忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/10/10 (Wed)
「お品書き:ナナ・テスカトリ」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
オフのナナ・・大剣修行にもってこいですよ〜

・・・結果的に・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・修行になってしまった・・・・

・・・・・だけですが・・・・・・・・・・・

金サイズ獲得しようと、古塔で連戦したのです

討伐数30体〜ほぼ大剣で出撃!ヌッ殺すこと

・・・・・・・・100体目に・・・・・・・・

・・・・・・・・金げっと・・・・・・・・・

・・・もぅかなり前の話です(x_x)ゞ・・・・

・・金げっとしてから・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・一度も対戦してなかった・・

・・・気が向いたので・・ちょっくら・・・・

・・古塔で戯れようと思い・・大剣でGO〜・・


《ナナ・テスカトリ》

古塔クエでのみ金サイズをゲットできますよ
オラは60体かかりました・・もっと早く出るハズ
《溜めるのです!》

転倒をとったら、すかさず溜めるのです!


《ナナと共に》

ランポはナナと共にぶった切るのです!


《角破壊》

3〜4回目の転倒で壊れます〜


《翼破壊》

ブンブンぶん回してれば壊れますょ


《尾斬り》

狙って切り落とすのは尻尾くらいかなw


《はい、終了!》

移動時間を除けば8〜10分で昇天しま〜す


大剣での攻略法としては・・・・
①連戦するのです!
②慣れるのです!
③怖がらないこと!
④ランポを嫌がらないこと!
⑤古代豆の採取駄目!
⑥一撃離脱で戦うこと!
⑦転倒をとったらタメ切り用意!
⑧爪の届かない範囲を見切るべし!
⑨突進停止後、正面にくるだろう顔の位置に抜刀切り!
⑩粉塵爆破&火炎放射は顔正面でガード&攻撃、顔面に斬り込むべし!

これで貴方も、全破壊討伐可能でっすw

くわしくはこちらに動画を置いてあります^^;
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< やっぱりねぇ・・  |  ホーム  |  テオ連戦なり >>