忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/02/18 (Wed)
「チケクエ⇄剛クエ」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
繰り返し・・・・

毎回、この位ゲットできればいいのにねぇ
1/27の記事で強化待ちの武器を載せましたが
・ふくにゃんぼうSPⅦ
・ツルギSPⅦ
・ラファール=ダオラ
・シスネ=ダオラⅡ

4種類完成しました! \(^o^)/ヤッター!

シスネ強化に討伐の証×3枚ほど足りない状態で
メンテナンス後は"靭尾救済"になるため、慌てて求人区で連戦
キッチリ3戦で揃えて、めでたく強化完了となりました

剛もの・・・初求人区でしたが、とりあえず0死でありました
最近、求人区の良い話を聞いてなかったので心配でしたが
面子にも恵まれエリチェン無し討伐だったので効率GOODでした

しかし靭尾、、必要なくなったら出る出るw
3戦で3靭尾(プーギーゲッツ含)・・・救済いらねぇw
出る分にはありがたいのですがねw

さて、各武器の感想をば

◎ふく猫・使用頻度:高
麻痺畜のオイラにはたまらない品であります!
ビリビリウガウガしてるモンスを見るのは快感であります
アップデートで同じ性能の片手剣が出ましたが、これのほうがいいわ

◎ツルギ・使用頻度:低
使いどころが難しいですね(・_・;)
睡眠ありきの作戦時しか使えないかな・・・ヒャッキリンとかw
指定されれば使うって感じの使用頻度ですな
ソロボンバーマンなら大活躍してくれるでしょうw

◎ラファ・使用頻度:中
さすが!噂通りの性能です!ORETUEEEEEと勘違いできますYOw
これ1本あればいいじゃないか!と思わせる性能でありますね
効率連戦にはもってこいであります!
氷【大】をつけて威力アップさせて使ってます

◎シスネ・使用頻度:?
完成したばかりで、感想はこれからです
とりあえず、ねぐらで試し撃ちしてきました
火事場でレウスあぁ〜ん作戦のつもりでしたが、、、
ドタバタ追っかけっこで、ぁあ〜んが安定しませんですたw
赤蒼討伐で20分・・全然駄目っぽい・・修行あるのみ!

自分で思ってた通り、ほとんどこれらの武器で出撃してますね
大概の指定にもついていける様になったかな?・・・と

そして、残すは・・・・炎王剣【爆龍】


古龍種の特濃血・・・出ませんよ?
討伐の証の所持数から数えると、40頭ほどは狩ってるですが・・1特濃
ゲット率5%の部位破壊保証書が出まくりやがります・・・コラッ!!( #` ¬´#)ノ
9%の特濃血を通り越して出るって、いったいどういうこっちゃ
そもそもリストにいれるもんじゃないだろう?と・・・q( ゚д゚)pブーブーブー

《剛テオ角破壊報酬》
角系:古龍種の角‥24% 古龍種の尖角‥15% 古龍種の剛角‥10%
血系:古龍種の血‥23% 古龍種の濃血‥14% 古龍種の特濃血‥9%
いらん系:部位破壊保証書‥5%

こいつは、、、集中的に連戦しないと集まらないのかもね・・・
あ!!・・・求人では笛指定が多いのか・・・作らないと・・・
横道にそれていきそうでありんす

剛ベル片手・・もあったわ・・ウギャーーー
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2009/02/19 13:14
いや~頑張ってますな!
モンハってますな(^^)
うむうむ

JACKもいまだにドス出勤しております。
2ndも育ててます
まだそこそこドス人口多いですわ(^^

MHGと同様プレイ時間5000行きそうです!
まぁシンさんにゎ負けますがw


男ならノンスキルですぞ!
裸ですぞ!!

でゎ~シコてら~
Re:お久しぶりですな
元祖シコてら〜 JACK殿!

シコてら普及しておりますぞw
ほかにも色々と・・・w

いやぁぁ、、ドスと比べると・・・
素材要求数の多いこと多いこと;;
テオ粉がかわいく見えてきますよ?w

当然、完成までに時間かかるという・・トラップ
目的はなくならないけど、連戦がグダグダにw
アップデートごとにキリがなくなるですorz

裸祭・・・最近やってないなぁ・・・ノシ
2009/02/19 17:17

コメントを投稿する






<< LIVEいきてぇ;;  |  ホーム  |  新装備いろいろ >>