忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/02/13 (Fri)
「新装備いろいろ」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
素材集めのマゾさに悲鳴を上げました!

そして、とうとう"激運"発動であります


胴にラヴァ使ってる方‥ごめんなさい
見た目が、、、どうしても却下
シュミレーターでも検索除外にしてますw

脱LOVERであります

頭:ベルバレッタF     Lv7 剛力珠 報珠
胴:ゲリョスLメイル    Lv7 剛力珠 剛力珠
腕:レイアLアーム     Lv7 音無珠G
腰:ヒプノRフォールド   Lv7 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ  Lv7 剛力珠 剛力珠 怪力珠

スキル:激運・攻撃力UP【大】・見切り+3・火事場力+2・砥石使用高速化・高級耳栓
    ♂キャラとPT組めば、、絆で防御40UPです
防御力:592 ※護符爪なし
各耐性:火:2 水:1 雷:1 氷:1 龍:-1

結果はこんな感じです・・・まぁ許容範囲??
そういえば・・・♂キャラのゲリョ装備は・・・悲惨でしたな・・・
それこそネタ装備に・・・ゲフンゲフン

生産過程で、腰ヒプR・脚リオハR固定の2セット組めました



頭:アカムトサクパケ    Lv7 匠珠
胴:アカムトウルンテ    Lv7 剛力珠 剛力珠
腕:シルバーソルアーム   Lv7 剛力珠 匠珠
腰:ヒプノRフォールド   Lv7 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ  Lv7 剛力珠 剛力珠 怪力珠

スキル:斬れ味レベル+1・攻撃力UP【大】・見切り+3・火事場力+2・砥石使用高速化・高級耳栓
防御力:604 ※護符爪なし
各耐性:火:12 水:1 雷:-6 氷:12 龍:0

これは、良く見かける装備ですね^^

で、攻【大】・見切3・火事場2・砥高速・高耳を固定スキルにしたSP珠で遊ぼう!装備



頭:SP装備
胴:アカムトウルンテ    Lv7 剛力珠 剛力珠
腕:リアンFアーム・黒   Lv7 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腰:ヒプノRフォールド   Lv7 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ  Lv7 剛力珠 剛力珠 怪力珠

スキル:SP珠スキル・攻撃力UP【大】・見切り+3・火事場力+2・砥石使用高速化・高級耳栓
防御力:639 or 657 ※護符爪なし
各耐性:火:6 水:1 雷:-1 氷:5 龍:0

防御力も高く、十分に実戦使用できるわん

あぁぁあぁ・・とうとうゼニーなくなったよぉ



もの申す!

アップデート毎に改悪してる?
その時その時で狩猟方法を選べるのがモンハンでしょうよ
無意味な"武器縛り"・・・不自由・・・おもろねぇ

難易度を上げたいなら、P2GのモンスACTを実装すれば・・・
ベスト版含めて300万本も売れてるのにねぇ・・・
やっぱりモンスACTのウケもいいんでないの?

レイアでさえ、ブレス直後のサマソ・・・コワーイ
食らいまくり=怖くて攻撃回数減少=時間かかる
(PTでハメちゃうと・・・そんなに変わんないけどw)

内部事情で無理みたいなことを聞いたことはありますが・・・
そろそろP2G要素を取り入れてもいいんじゃねぇの?
延命&金策のアップデートでは、過疎化促進するだけよ?

まぁ私見ですけどねぇ
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by せばすちゃん  2009/02/14 14:23
私は男キャラなのでゲリョLはありえないっすw

しっかし武器縛りはひどいですよねー

救済クエストで武器縛りなんて、罰ゲーム以外の何物でもないと思うのですが(-.-;)

あとイベントクエストの生産数も緩和して欲しいところです(;^_^A
Re:無題
せぱちゃん

どもども!モンハ・・もとい・・子育てってますか?ニヤリ
いやしかしまぁその、、あり得ないっすね・・武器縛り!
色んなところで不評みたいですねw

イベントクエに関しても一切やる気ナスw

いつまで続けられるかなぁ・・・
2009/02/16 10:41

コメントを投稿する






<< チケクエ⇄剛クエ  |  ホーム  |  ようやくデケタ >>