忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/01/27 (Tue)
「武器が、続々と・・・」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
否定要素たっぷりの新仕様狩人祭
並々ならぬメンバー皆様の気合いに引っ張られ
現在、2000もの魂を送り出しております

まったくもって作業の繰り返しでオモロないっ!
っていうのが本音ではありますが
猟団の為、紅組の為、ポイントの為に頑張るでぇ!

さてさてオイラ的最終日の今日・・どこまでのばせますやら


今日もプープーたんは、星となっております
さてさて近況をば

防具は近接・銃・弓…それぞれ整った感じですが
SP・剛種武器が、続々と・・・素材足りず
・・・中途半端に未強化でっす

まったり派と、宣言しているとはいえ
さっさと強化してしまいたいわぁ・・
ってのが本音であります(‥;)

《ふくにゃんぼうSP》



《ツルギSP》



《ラファール・ダオラ》



《シスネ・ダオラ》



《炎王剣》


テオ片手剣以外・・中途半端に素材足りねぇ
なんとかサクっと集めたいわぁ
・・・剛チケなくなったわ・・・クソ仕様め

HR300超えて・・やっとSP武器フル強化ニアピンって・・
SP・剛種武器、気にはなってたんですがのぉ
装備を整えるだけで、やっとだったんだぉ!

とりあえず・・・これ全部強化すれば
たいがいの装備指定部屋には出入りできるかな・・
ってところだぞっ?っと。。。

しかし、ほとんど求人区に行かずに
ここまで作れているのは、フレ皆様のお陰であります!
毎度、ありがとうございます!多謝でっす!
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< コネクト!オンVol.27発売  |  ホーム  |  頑張ったね! >>