忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/04/20 (Fri)
「お品書き:金のたまご」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
ギルドガード系の装備を全種コンプリートしようと思い立ち
オフの繁殖期で、せっせと運搬クエをやっておりますσ(^_^;)

知らず知らず溜まっていた素材でガンナー()はサクっと作成


ここで素材は使い切ってしまったので・・
ギルドガード終了!のつもりでした
・・ところが、見切りガンナー装備を作りたくなり・・

解析さんのシュミレーターで検索・・
ギルドガード紅(剣士)!!??

ガンナー装備で、すでに"金のたまご"は使い切っております

・・運搬クエか・・めんどいなぁ〜〜(T_T)

まぁ適当にオフで運搬してれば・・出るだろうと・・It's 適当!
ろくに調べもしないで、適当に運搬クエチョイス・・It's 適当!
繁殖期の"ドスランポス"で"肉食竜の卵"の運搬マラソン・・It's 適当!

もうね〜・・ドスランがね〜・・死にます・・あっさりと
・・運搬どころじゃないす(x_x)ゞ・・
・・ヌッ殺さぬように手加減する方がテ〜ヘンです
元々攻撃的なK2さんは手加減できなす・・殺しまくりです(>_<)
ヌッ殺してしまうので・・無視して運搬開始するも・・バックチャージ!
プチィ〜〜ン!・・また、ヌッ殺してしまいます・・・
最初の5〜6回は殺戮者と化しましたょ・・死ぬなよぉ・・弱過ぎだぉ

ようやく安定して"瀕死"で逃がしてやれるようになり
クエも順調にクリアでき・・ワクワクして報酬画面を見つめます
・・・"金のたまご"おろか"銀のたまご"さえでなす・・(>_<)

・・おかしいぞ・・ほんとに出るのか??
・・もしかしてオン上位しか出ないのか??


そう、K2さん・・"金のたまご"が出るクエスト・・知らないでした
卵運搬クエなら何でも出ると思っておりました・・
いつの間にか集まってたから・・・クエも記憶なしヾ(;´▽`A``
もうひとつの取得方法"大食いまぐろ"にしようか・・・・

・・運ぶより・・めんどいわ!!!

運搬がベストだろ〜と思い、解析さんで調べましたところ・・

≪雪山探索≫群れ成す牙獣の主
メイン:ドドブランゴ1頭の狩猟
サブA:肉食竜の卵2個の納品
サブB:ランポス亜種5頭の討伐

≪サブA達成報酬≫
モンスターエッグ×1:50%

金のたまご×1:12%
たまご券×2:38%

ここで初めて、オフクエでの"金のたまご"取得法会得・・・
もう1年以上ハンターやってますのに・・知らなんだ・・
未だに新しい発見ができるモンハンって・・おもろい!
"金のたまご"順調に集まっておりますw
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< お品書き:ミラバルカン  |  ホーム  |  お品書き:ギルドコイン >>