忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/04/19 (Thu)
「お品書き:ギルドコイン」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
もう4〜5ヶ月以上前のことだったか・・
コイチさんが"ガンナー"に転向し、しばらく経ったころ

コイチ:「ギルドコインほっし〜〜」
おけつ:「??何それ??」
コイチ:「ガンナーにはいるんです^^v」
おけつ:「へ〜、そ〜なんだ〜」
おけつ:「で、どうやって入手するの?」
コイチ:「演習ディア×2です」
おけつ:「!!マジっ??」
コイチ:「報酬で、でるそうです・・」
おけつ:「クリアできるの??」
コイチ:「ガンナーでいくんですw」
おけつ:「・・・・」


・・のような会話をしたような記憶があります
当時、まったくと言っていい程"ガンナー"に興味ありませんでした
当然"ギルドコイン"にも"興味茄子"ですた・・・
僕的には、出ればラッキー!そんな程度のアイテム(汗)
称号に必要なアイテムだったので丁度いいなぁ〜程度(汗)

コイチさんが「ほっし〜〜」と言わなかったら
未だに存在自体知らなかったかもしれないです・・


出るのは知ってても・・"4本角"なんて"クリアできね〜"・・・
慣れないガンナーで・・・高台でハメるつもりが、逆にハメられ・・
・・何度死んだことか・・何度も挑戦&失敗の繰り返し
「ガン・・いやだ〜〜〜」と内心では叫んでおりましたよw
・・でも、ガン以外の攻略は不可能に感じてました・・

初めてのクリアが40分近くかかったのを覚えています
・・疲れて、次のクエに出る元気がなくなりました・・
「こりゃ連戦できねぇや・・・」と思ったものですσ(^_^;)
・・1死=クエスト失敗が、より緊張感を増しますね・・

ようやく小慣れてきたころ"コイン"ゲットしました・・
コイチさん以外のメンバーも順調にゲットしていきます・・
・・必要としているコイチさんのところには・・出ず(T_T)

恒例的に"4本角"を行うようになり・・現在に至ります・・・
コイチ:「一向にでる気配無し!」
コイチ:「ディスクが壊れてる!」
コイチ:「存在してないんだ・・」

等々・・・自虐ネタ満載状態・・(T_T)

しかぁ〜し!
とうとうゲットされましたぁ〜〜


おめでとぉ〜〜〜!よかったね!

ゲットの瞬間に立ち会えてヨカッタw

その後、さらに追加ゲットもされましたw
ディスク解禁かっ!!?

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by こいち  2007/04/19 18:17
おぉっ 今日は僕が主役のようですなw
初めて演習4本いったのはよく覚えてます。
まだ大剣野郎だったときにセリ師匠、マサさんと行ったですね~‥
あっさり失敗でしたよw
こりゃ無理だなと思ったですw
初めてクリアしたのはカリンさんの指導の元、K2さん、タイガーさんといったのを今でも覚えてます。
1死で失敗なので足ひっぱらないように、ソロでコソッと練習したりしましたね~
それにギルコほっしーのは僕だけ
かと思ってたのでリクしづらいですしね~
ジャックさんがいてくれてよかったですw

このクエは眠らせたり、爆弾しかけたりと
通常のクエとはちがったPTでの
戦略性があるからオモシロイ!


って雑誌に書いてましたww
Re:無題
おばんです〜^^
最近、おギルコ!おギルコ!って連発してるから・・
皆の意識は・・おギルコにいってると思うよw
「いるアイテムなんでぁ〜」ってw
・・刷り込み調教でっす^^;
いつでもリクしてくださいまし
ではでは本拠地でw
2007/04/19 21:32
2. posted by JACK  2007/04/20 07:38
ギルコ…それゎ幻のコイン! まだお目にかけれず><
ほっし~ でもそれ以上にラーのペットですw。 コイチさんゎギルコ連発してるようで さぞウキウキな事でしょうw…ウラヤマシイ 今日からオン入りする前にディスクを磨き.星に手を合わせてから入りますwまた宜しくお願いしまふ~。
Re:…ぐぬぬ
おはよ〜です
昨日は遅くまで・・睡眠・・大丈夫??
先に落ちて申し訳なし><;
ラーペットは諦めずファイトですな!
協力はおしみませぬ!
ではでは〜^^
2007/04/20 09:39

コメントを投稿する






<< お品書き:金のたまご  |  ホーム  |  お品書き:リオレイア >>