忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/04/16 (Mon)
「お品書き:リオレイア」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
ようやく金色ノ○○一式の強化(Lv5)が終了

実にクシャ宝玉×5ヶ&金毛×10ヶを要するマゾ強化ですた

爪護符合わせて防御力:416となります・・・よわっ><

スキルは「火事場+2&体力+30」

ネコ飯は「体力+20」&「攻撃力or防御力アップ」を使います

火事場スキル発動時は「攻撃力1.5倍&防御力+90」となり

実に防御力「506」と500オーバーです。。。


※角竜鎚カオスレンダーは防御力+20付加されます


前述をふまえて・・ソロにて下位リオレイア
いざ!火事場ハンマーの練習!

順調に頭を殴りまくります・・・当然怒るレイア姫・・
「叫び」で硬直するK2さん・・ソロです・・狙いはK2さんのみ
突進&尻尾&ピヨピヨ&サマソル・・・はい1タコ(☆_★)
・・・回避しきれません・・・火事場不発

気を取り直して・・おなじパターン・・はい2タコ(-_-#)
・・ぐぬぅぅぬっ・・・(# ゚Д゚)

ぬぉぉぉ!・・半切れ状態で叩きまくり・・撲殺(`皿´)
・・なんとかクエ成功できました・・が・・

下位でこれでは、上位はキツい・・・(・_・;)
大剣・片手・ランスは上位でも楽にクリアできたんですが・・
ガードなし武器はキツい・・・
うぅ〜ん、罠閃光を駆使しないと・・駄目ですな・・

ソロだと硬直中に突進されると、ほぼ回避不能・・
立ち直り中の追加攻撃で・・昇天↑パターンが一番多いです
いかに防御力が高くても「ハメ」喰らえば・・昇天↑でございます・・
ガード無し「火事場」・・・やっぱり、こわっΣ(゚Д゚;)

イライラも頂点の頃、4本角ソロクリガンナー:コイチ氏と合流
コイチ:「いざ、リベンジですぞ!・・下位でw」
とゆーことで、再チャレンジ!
レイア姫の狙いが分散する為・・楽〜〜〜に・・撲殺!

ソロ火事場ハンマーを会得したいなっw
・・また挑戦しよ\(;゚∇゚)/
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by HIKKY  2007/04/17 20:13
 こんばんは、隊長^^
 HIKKY@長期休養中? です。

>金色ノ○○一式の強化(Lv5)

 すばらしい! 自分が挫折した金色一式をレベル5まで強化するとは・・・さすがは隊長ですな。

 自分がモンハンに復帰する頃に、隊長はモンハンをやり尽くして引退・・・なんてないようにしてくださいね

 それでは
Re:無題
ヒッキさん、こんにちは〜^^
ラー捕獲作戦で素材がたまったですよ^^
尻尾・鋭牙、、、使い道なす><;
・・今のところ予定はないですが・・2ndキャラでびゅーetc
まだまだドンドルマに生息いたしまするですよw
ではでは
2007/04/18 09:55
2. posted by シロウ[choco]  2007/04/18 11:45
こんちは、おけちゃん^^

こいっちゃん、ソロクリ、ギルコおめでとー!!
おけちゃん、・・・・・・
うん、ガンバp(*^-^*)q

では、ドンドルマで('-')//
Re:怒らないでね。。。
こんちゃーーーー
コイチさんは、本当におめでとうですよね〜〜
自虐ネタになってましたから・・・
やっと装備強化できるみたいで、何より^^
オイラと言えば・・頑張るさっw
・・その前にリアル生活&仕事が・・
・・プチ忙しく・・更新もままなりませぬ><
んではドンドルマで
2007/04/18 17:37

コメントを投稿する






<< お品書き:ギルドコイン  |  ホーム  |  4月27日に発売・コネクト!オンvol.6 >>