忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/03/22 (Thu)
「お品書き:裸族」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
マゾアタックに夢中のコイチさんのリクエストで
お題はイァンクック×6体の討伐クエスト『怪鳥の乱!』

裸族(装備なし)でアタック(^O^;)

・コイチ:クロームデスレイザー
・ナオ!:フロストリーパー
・オイラ:角竜鎚カオスレンダー


下位クックでは反則的な強さの武器チョイスw
オイラにいたっては防御+20ついちゃってます・・チキンデス(´ヘ`;)

意外と回復薬を飲むスキがない鶏ですので
ダメージをもらわないことを基本に立ち回り
無差別放火・キツツキ・尻尾薙ぎ中は、左後ろ側から脚狙い
動きの止まるイナナキ中は顔面に集中砲火
ダイブ〜転倒時に追撃砲火

怒り時の足踏み小ジャンプとノーモーションダイブに注意
小ジャンプは細かく削られて、ダイブは一発で1/3もってかれます(x_x)ゞ
ダメージもらった場合は、イナナキ時に回復



お二方も手慣れたもので、ダメージ上等!突撃全快モード!
オイラも近所迷惑おかまいなし『タメ3スタンプ』を連発
さすがに細かく耳狙いはできませんでしたヾ(;´▽`A``

惜しくも最後の1体にエリアチェンジを許してしまいましたが
10分針で6体討伐しました(_≧Д≦)ノ彡☆

終了後、
コイチ:「武器が強すぎですかね〜?」
オイラ:「うんw」
ナオ!:「ww」
コイチ:「じゃあカリンガ?」
オイラ:「むりw」
コイチ:「うむw」


・・・増々、マゾ化を突き進みそうなコイチ殿でしたw

まぁ、カリンガでトライしてみるのも一興かも・・ヾ(;´▽`A``


クック狩りの前に、下位レイアでタイムアタック
ハンターカリンガ×3本(アイテム無制限)vs絶一門×2本(アイテム使用不可)
オイラはカリンガチームで参戦
怯まない&転倒しない&雑魚死なないのオンパレード(・.・;)
罠×6、閃光玉×10でハメまくるも、、、瀕死になりません
ようやく討伐したのが20分針でした・・ツカレタ(T_T)
街に戻ると、絶一門チームはすでに戻っておりました・・かなり余裕で・・
龍属性630は伊達じゃございませんね!無属性ではかないませぬ(>_<)
武器バランスを考えると「アサシンカリンガ」が妥当な線でしょうか?

下位レイア:絶一門ソロタイムアタック、防御力300以下(アイテム使用不可)
今度はこれでいかがでしょうか?熱くない?

マゾチームになりつつある今日この頃w
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2007/03/22 15:27
そのマゾアタック乗ったw(^ο^)ゝ
黒龍vsランスも行きましょ~
でわ!
リアルマゾジャックよりw
Re:うぉ!
コメントありがと〜^^
黒龍ランス・・いいですなぁ〜
壁ハメはできそうにないですがw
リアルはサドのK2でしたw
2007/03/23 09:29
2. posted by こいち  2007/03/22 18:41
いや~リクがなかったので
たまには裸もどうかなと思ったですw
でも素材集めの時は
効率装備でいきますんで
ご心配なくww
Re:無題
コイチさん、ども〜w
裸もぜんぜんOKです・・うひw
クック、ゲリョまでがやっとだけど・・
まぁチャンスがあればということで
ではではドンドルマで〜
2007/03/23 09:31

コメントを投稿する






<< お品書き:反動軽減  |  ホーム  |  お品書き:イャンガルルガ >>