忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/03/20 (Tue)
「お品書き:イャンガルルガ」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
金冠狩り*継続しております

オフにてガルルガ狩り

ハチミツ船入港中でしたが・・・金マラ開始

蒼刃剣ガノトトス担いで「デカいの来い!+見切り」装備で出撃

密林エリア6で遭遇・・・・・うおっ!デカっ!

これは期待大!・・・・いっとけぇ〜〜!!

・・・まぁオフですので、楽々討伐ヾ(;´▽`A``

部位破壊する間もなく・・逝かれてしまわれました・・w


なんと!一発目で
キタっ〜〜金冠ヽ(^。^)ノ


とうとうドドブランゴ金冠を残すのみとなりましたw

・・・とは言え、討伐数が100体越えてます・・・

ナナ金冠が96体目だったのを思い出し・・萎え気味

金冠いるのか?・・いないよ・・きっと。・゚・(ノД`)


【更新したもの】
・「錆クシャル」で金冠更新
・アルピニスト獲得


錆クシャル@何体ぬっころせば『爆風』獲得できるのやら・・
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by saanyo  2007/03/21 17:30
おっけちゃん、確実に
ことを成し遂げてらっしゃいますネ。
すごいです。ドドブラキングは
ぜってーいないと思ったら
持ってる人いたので、今度
貼ってもらって、再挑戦(笑)だね。ガルルガキングもおめでとうでした~♪( v^-'*)♪ 
Re:おめでとう~
さにょたん、おは〜

ドドブラ金・・・いるのですかね〜〜〜ww
対ドド用「耐震+耳栓」装備が欲しい今日このごろw
まあ気長にトライしていきますですよ〜

さにょさんも「ルーツ覇」デビューおめです〜^^/
着実に目標こなしてますね!

ではではドンドルマで^^
2007/03/22 09:42

コメントを投稿する






<< お品書き:裸族  |  ホーム  |  お品書き:祖龍 >>