忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/03/23 (Fri)
「お品書き:反動軽減」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
反動軽減の定番?・・「ドラガレ」卒業しました
これから、ガンナーの修行始めようかと下準備(^_^;
見た目&スキル、なお且つ『カラー効果有効』を念頭に

《反動軽減+2&装填速度+1&散弾L1追加》

主にミラ3兄弟「拡散祭」とキリン「散弾ハメ」に使う予定
ドラゴンは強化にレア素材必要でLv5にしても防御力30・・強化せずLv1のまま
頭:ギルドガードピアス蒼「カラー有効」と脚:グラビドU
スロットの関係上Lv5まで強化、スロット×3に「反抑珠」を装着
重厚感もあり、見た目もいい感じ・・・自画自賛ヾ(;´▽`A``

ギルドガードピアス蒼

この装備でシンボルカラーによる「友情スキル」が発動します


《反動軽減+1&装填数UP》

今後、ガンナー出撃の際にメインに使用するつもり
「サポガン」から練習しようかと思ってます
腰のグラビドULv3以外はLv5までの強化済
スロット×9に「弾穴珠」×4と「反抑珠」×5を装着
色合い&見た目、いい感じ・・・またまた自画自賛ヾ(;´▽`A``

ギルドガードベスト紅

この装備でシンボルカラーによる「友情スキル」が発動します



《ギルドガード

ガンナー装備を作る際に、今後の転用も考え一気に作り込み(¥_¥)
上記、ピアス蒼ベスト紅のLv5強化以外はLv1のまま
こんなにカッコいい装備だとは思ってませんでしたょ
ヒーラーUがまた遠のきました・・・Σヾ(≧□≦*)ノ


皆さん、ガンナーの手ほどきヨロシクねw
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シロウ[choco]  2007/03/23 16:59
こんちは、おけちゃん^^

ガン装備、完成おめでとう!
サポガン、手ほどき?
よっしゃぁ、この麻痺職人:choco姫について参れ~~~!?
あ、でも死兆星には、
コイチというスーパーガンナーがいる。。。
出る幕ないにゃ(笑
こいっつぁん、よろしくですー^^

では、ドンドルマで('-')//
Re:よっしゃぁ~~
チョ〜さん、ども〜
多数の方のアドバイス募集中ぅ〜〜w
お教えを請いま〜〜す^^;
麻痺職人に一歩でも近づける様・・日々精進致します
ではではドンドルマで〜
2007/03/23 18:20
2. posted by こいち  2007/03/23 19:11
これまたギルコの匂いプンプンな装備ですね~
不良ディスクな僕には無理っぽいです‥

ガンは面白いですよ~
逃げようとするレウス叩き落すと
俺つぇーーーー!ぐっじょぶ!ってなりますですw

あっそれと、やっぱキリンはガチでいかないとですぞ~
Re:無題
コイチさん、こんにちゃー
ごめんね、ギルコ6枚もあったので・・・
ガン面白くなってきておりますよw
ご教授よろろです〜
では〜ドンドルマでw
2007/03/24 13:28

コメントを投稿する






<< お品書き:兼用装備  |  ホーム  |  お品書き:裸族 >>