忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/03/24 (Sat)
「お品書き:兼用装備」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
弓&ボウガン兼用装備・・攻撃主体とサポート等々
ガンナー下手ですが・・・揃えておきたかったので作りました(^_^;
先日と同じく見た目&スキル、なお且つ『カラー効果有効』を念頭に

《火事場+2&アイテム使用強化》

前から持っていたモノデビル+ガレオスSのセットを再構築
守備力の高い金色ノ添髪との組み合せに
主にミラ3兄弟戦で爪&カラ骨【小】在庫切時に使う予定
頭:金色ノ添髪Lv4「カラー有効」、胴〜脚:モノデビル一式Lv3〜4
スロット×4に「危機」「持続珠?」で「火事場」「アイテム使用強化」発動
「加護珠」で「悪霊の加護」打消
祖龍弓を担ぐと色もマッチしていい感じw
なかなかの見栄えになったのではないかと・・

金色ノ添髪

この装備でシンボルカラーによる「友情スキル」が発動します


《装填数UP+状態異常強化》

「サポ弓」にはあまり期待できないかもしれませんが・・
ミラ3兄弟には有効な感じがします・・・
作成済みの頭:クロオビ脚:ガレオスSを流用
簡単&安上がり&スロット少なくでチョイス
全てLv5強化済、スロット×3全てに「弾穴珠」を装着
見た目には文句言えないか・・・ヾ(;´▽`A``


とりあえずガンナーセット終了

慣れてきたら、色々な装備を試そうかと思います(^_^;
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by saanyo  2007/03/25 10:56
おっけちゃん 物持ち金持ちだから、私が欲しいガンナー装備
ガンガン作ってるぅ。
うらやましー。
パーティでの、
ガンナー存在のありがたさを
最近富に感じてます。
カラースキル発動する防具も
おっけちゃんみたいにくわしくなれるよう、勉強しなくては!
では、ドンドルミャでv)^o^(v
Re:いいなぁ
さにょさん、こんちゃー
たまたま素材があっただけですよ
ガンやってみると、なかなか面白いですよw
さにょさんもデビューしてみては?
ではではドンドルマでー
2007/03/25 18:48

コメントを投稿する






<< お品書き:ミラバルカン  |  ホーム  |  お品書き:反動軽減 >>