忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/02/11 (Sun)
「お品書き:秘境」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
秘境イベントが配信されていますね

受注・参加条件が「秘境セット」の所持とあります
・秘境へのコンパス
・秘境への地図
・秘境への5つ道具

の3つを揃えて、3種調合すると上手に出来上がります。

どれもなかかな出なかった・・・嫌ぁ〜〜な記憶が・・
中でも「秘境への5つ道具」が最たるもので
「繁殖期」の古塔クエ・・リオレウス
通称「ねぐら」に、何度も何度もデッパツしました・・・
フレがこぞってゲットする中
僕だけがゲットできず
それこそ「繁殖期」は「ねぐら」のみ・・・(クエもでず、高感度センサー直撃)

討伐数20体に満たなかったのに、
50体討伐でもらえる称号「王者」も通り越し
70体目近くでようやくをゲットできたのです

本当、気ぃ狂いそうでしたょ><

今でこそ武器かえ防具かえ、あの手この手で
クエストを楽しむ余裕がでてきましたが
当時は貧弱武防具で・・毎回必死で格闘しました・・
ただでさえ難しいクエストなのに、
嫌なキャラ(顔)見せず、何度もつきあってくれました。
この場を借りて・・みんなにお礼を

ありがとー!その節はお世話になりました!

このことで皆とそれ以前より仲良くなれた気がします

ザ・モンハンマジック!

「5つ道具」より大切なフレをゲットできましたw
何がきっかけで仲良くなれるか人それぞれだと思います・・あくまでオイラの主観です
皆様にもそのようなことがありましたでしょうか?



さて、今回の金桜イベント・・「歌舞伎」で挑戦中
・・なかプレのさぁにょさんチョコさんと3人で出撃
オイラはいきなり3死してしまいました><;
実に数ヶ月ぶりの1人3死・・やってもうた・・
お二人にはご迷惑をかけました。。。






いやぁ秘境は面白いですね〜!乱戦単品
欲を言えばレウスがよかったかな〜^^

いざ秘境へデッパツ!
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シロウ[choco]  2007/02/15 11:11
こんちは、K2さん^^

こんなステキな「4コマ画像」に出演できて光栄です(笑
コロサル作製のための「宝玉集め」では、ホントにお世話になりました。
とても、感謝してます^^

ペア*4組の「秘境TA」では
大剣だったにもかかわらず3タコしてしまいました。。。
相当ショックでした(笑
K2さんの場合、火事場装備だから、いたしかたないかと。。。

銀レウスが来たときも、ご一緒できるとウレシイです!
では、ドンドルマでv(。・・。)
Re:ヾ(^▽^)ノワーイ!
おは〜、シロウさん

昨日は遅がけにお邪魔して失礼しました。
「滑空閃光撃墜」おめめです〜!!

chocoさんがしっかり映ってる画像にしたかったのですが・・
レイアの顔が面白くて、今回の採用となりましたっw

ではでは〜
2007/02/16 09:33

コメントを投稿する






<< お品書き:ガノスS+ガレオスS  |  ホーム  |  お品書き:炎龍の塵粉 >>