忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/02/09 (Fri)
「お品書き:炎龍の塵粉」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
先日、師匠のセリウスさんとの会話の中で・・
ふと「塵粉」を使う強化をリアルに想像してしまいました。



どういう使い方をするのだろぅ・・?


粉状の素材をどう使うのか・・?


結論・・フリカケですよ、フ・リ・カ・ケ!


パッ!パッ!とまぶすんですょ・・・・・きっと(_≧Д≦)ノ彡☆


それでツヤとコクをだすんですょ・・・きっと(  Д ) ゜゜


ムラを無くす為に大量にいるんですょ・・残念っ(´Д⊂グスン



・・・・・・・・


いきなりくだらない話ですみません。。
もうねぇ・・でないです「フリカケ」
はい、連敗中〜〜運気ダウン中〜〜

ドラS・ミラバル・ルーツ3兄弟防具一式
L5強化までの必要数・・・45フリカケ ※あってれば
剣士・銃の2種で×2 ・・・90フリカケ ※ガンは強化しなくてもいいかな・・

テオ討伐数500を超えるセリウスさんでさえ
90フリカケゲットしていなかったような・・・
ゾッとしますね・・ミラ系だけでですよ〜
ルーツ5フリカケで済むのが救いといえば救いですが・・
他の防具もこぞって「フリカケ」で強化止まるというのに・・
ドラSミラバルを作成&強化したいハンターにとっては・・悪夢では?


ドラゴンS:剣士はガチャ○ンみたい、ガンの方がカッコいいな‥
 

ミラバルカン:剣士はGOOD!、ガンもそこそこ
 

ミラルーツ:剣士の腰以外はGOOD!、ガンのウイングを剣士用にして欲しいな‥
 


以上、ココット村での試作 ※ドンドルマで登場しません。

かけどころに迷う「フリカケ」ですが・・
かけると美味しくなるのも事実なので・・
頑張って集めますよっ!
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by saanyo  2007/02/10 10:09
K2さん、きのうもとても
楽しかったです♪
やっぱりK2さんはchocoちゃんと定型文のキャラかぶってるかも!でも、おもしろいからなんでもOKです!
ここのブログ写真かっこいい~ですね。いいにゃぁ。見せがいのある防具たくさんもってて・・。
参考にさせていただきます!(^-^*)/
Re:無題
さにょさん、ども〜
最近、なかプレの皆さんのコメに圧倒されてるK2ですw
こってられますなぁ〜っw
負けてられないっ!・・なんの勝負だ?w
画像は仕事柄ちょいと関わってるので、多少ならいぢれますです^^
これからMy防具を紹介するのに使っていこうかと思っております。
それではドンドルマでお会いしましょう!
2007/02/11 18:32
2. posted by シロウ[choco]  2007/02/15 10:59
こんちは、K2さん^^

TB返し、しておきますー。
フリカケならスーパーでたくさん売ってるよ。
って、違うか(笑

塵粉。。。
塵のような粉だから、見えないのです。
だから、袋詰めにしてるのさ!
たぶんさ、お守り代わりになにか「袋」を持参すればいいのでは??

でも、保証しませーん(笑

では、ドンドルマでv(。・・。)
Re:TBビーム発射^^
どもども、TBビーム受け取りました〜
フリカケですが・・せっせとかき集め
ちょっとづつ集まってきましたよぉ!
新装備に向け邁進しております^^
2007/02/16 09:38

コメントを投稿する






<< お品書き:秘境  |  ホーム  |  お品書き:ラージャン >>