忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/02/07 (Wed)
「お品書き:ラージャン」
Comments(3) | TrackBack() | モンハン日記
レア素材の代表・・「黄金の毛」
生死を彷徨いながら討伐・捕獲してもなかなか出ませんね・・
・剥ぎ取り・・・・6%
・捕獲報酬 ・・・12%
・尻尾破壊報酬・・9% 解析情報参照

上位進出したころ、開始3分でクエ失敗・・
えぇ、えぇ、スーパー○○○人になる前に死にましたョ
それ以来・・苦手意識が拭えず今に至っております
僕の苦手No.1に君臨しております KING OF NIGATE(x_x)ゞ
単体クエとしては古龍より難しいのでは・・?
フレの皆さん、いつも寄生してご免なさい

ソロで挑戦される方を尊敬します・・ほんと素晴しい

できるだけ相手にしたくないラージャンですが・・
・・・「祖龍の書」を完成させるには・・・
避けては通れません、そう「伝説の書」です
しかも、激レアでは?ないでしょうか・・出ない出ない
1戦するだけでも、ドッと疲れる相手を・・連戦
さすがに嫌になりましたね( ̄□ ̄;)
昔は「伝説の書」が欲しいが故に・・
今は「黄金の毛」が欲しいが故に・・・
カプコンさんには感謝感謝です( ´∀`)/アァーア・

昨日も2戦いたしました。
尻尾をいかに早く斬り落とすかが勝負の要!
スーパー○○○人にさえならなければ、ただのお猿。。。

2戦とも1タコくらいましたーーーΣヾ(≧□≦*)ノ

やっぱ苦手・・・

これは挽回しなければと・・
愛刀「ガバス」担いで必死に尻尾狙い・・
1戦目は達成できず・・1タコが効きました・及腰
2戦目・・5分針で斬り落としに成功!
録画してたのでちょいと画像を掲載


ほんとはこれを載せたかったが為の日記w・・自分にグッジョブ!・・

斬れる時と斬れない時の差が激しいですョ
う〜〜む、この違いは何だろう・・・
もぅちょっと安定して斬り落とせるように精進します・・苦手だけど

ついでにやっと完成した「歌舞伎」装備をご紹介



今の目標はペットにすること・・確率3だそうです(`o´)
消費税率より低いんですよ〜〜〜
カプコンさんには感謝感謝です( ´∀`)/アァーア・
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by タイガー  2007/02/07 20:22
いつもお世話になっております。タイガーです。
ラー戦は、いつも緊張感があり、楽しいですね〜〜
と言いつつ2戦目ラー砲により逝ってしまいましたが><
自分から飛び込むとは、まだまだ、未熟者です。
今後も、この未熟者をよろしくお願いします。

昨日の夜は、何故かランスを担いで嫁と闘っている
夢を見たタイガーでした^^
Re:無題
コメありがとです。
逝ってましたね〜・・ビデオで確認しましたよ〜
ラーはいつも余裕ないので気づきませんでしたヾ(;´▽`A``
ただクエ中の「一緒によろしいですか?」に・・
過剰反応してしまって「どぞー」と打ち込んでる間に・・
・・僕も昇天してしまったですww
奥さんとトラブルでも??・・ランス・・口撃ガード用です??w
2007/02/08 13:15
2. posted by あおさす  2007/02/08 12:38
いつもお世話になってますあおさすです。
K2さんにも苦手な相手がいるんですね、ちょっと安心しました(^-^)/
ラージャン捕獲しまくりましょう!お供します。これからもよろしくお願いします!
Re:こんにちは
あおさすさん、こんにちは〜
苦手も苦手‥‥コワイ×2です‥顔がw
スーパーはもっとコワイ&イタイ( ̄□ ̄;)
素材集め等々、遠慮なくおっしゃってくださいね
何でもついていきますです。
そのかわりラーお願いします(‥;)
2007/02/08 13:21
3. posted by シロウ[choco]  2007/02/08 15:04
こんちは、K2さん^^

ラージャンをソロった「素晴らしい」chocoです(笑
ごめんね、、、
モンハンで自慢すると言えば、これだけなので^^;
でも、パーティ戦ではよく「タコり」ます。
ラージャン戦は「時計回り」と信じて疑わない私です^^

「歌舞伎装備」でラージャンを挑発するK2さん。
いい感じじゃないですかぁ!!
しっかり、ラーくんとじゃれてください(笑

では、ドンドルマで(。・_・。)ノ
TBさせていただきました(笑
Re:トラバしたよー。
シロウさん、こんにちは〜
素晴しい!・・当方、ソロはしません!・・尊敬尊敬です!
「歌舞伎」は強化してないのでL1のままです><
まだ実践投入は控えてます・・・強化せねばっ
トラパの件、有難うございます。
ではドンドルマで
2007/02/09 10:36

コメントを投稿する






<< お品書き:炎龍の塵粉  |  ホーム  |  お品書き:豪剣アグニ >>