忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/10/31 (Wed)
「お品書き:ミラルーツ 2PT編」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
自他ともに認める!?大好物のミラ兄弟
2PTでの極みを得るため、、オラとジャック殿は
ミラ3兄弟が降臨する度に各種武器で突撃しております
昨日もミラを調理すべく・・2PT初トライ武器で出撃



これまでのところ、双剣・大剣・ハンマーはクリア済
残ってるのは、太刀・片手剣・ランス・弓・ライト&ヘビィボウガン
※ガンランス・狩猟笛はひとまず除外・・ムリよ
前回の降臨の際・・・ズタボロにされたランスは・・却下
ボウガンはいまいち自信がなく・・却下
初戦は太刀で挑戦することに
序盤は"チキン作戦*"も数少なく・・順調に切り刻む・・
硬化を境に"チキン作戦"続出&怯まない為に苦戦する時間帯へと移行
・・そこでオイラは不可解な感電死をすることに・・20分過
感電死に納得のいかないオラは・・状況説明に必死・・
・・"チキン作戦"に入ったルーツを見失う・・
・・エネルギーボール直撃・・2死目・・30分過
はぅ!これではイカン!迷惑かけてしまう・・猛省
そりゃもう必死!MAXレベルで集中力を使いました(^_^;
35分過ぎ硬化解除を確認・・こうなりゃこっちのもの!
40分過ぎ討伐!・・やたーー
※チキン作戦=飛びまくり

《太刀編》

感想・・飛び過ぎじゃ!


《えぇえぇぇぇ》

避けたハズっ!なのに・・・


続いて火事場弓で出撃
開始5分・・立位置の甘さから感電死・・完全にオラのミス
10分過ぎ眼破壊完了
30分過ぎ翼破壊完了
ここから怒濤の時間稼ぎが始まる
着地&離陸を繰り返す繰り返す(チキン作戦)
40分過ぎ硬化解除確認
相変わらず着地&離陸
残5分を切ったところで討伐!・・ふぅ・・
《弓編》

感想・・飛び過ぎじゃ!

残す武器は片手剣・ランス・ボウガン・・
ランスはトラウマが・・・><
まだまだ修行あるのみ!ですなぁ・・(・.・;)

《粉・・・》

もう・・言うのも嫌
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by saanyo  2007/10/31 14:16
弓で目破壊・・・

す、す、すごい(*_*;;
としかいえましぇーん。

Re:太刀と弓・・2人・・・
ちゃおぉ〜こんちゃ〜よ
ルーツ弓での部位破壊は簡単でっせw
攻撃力が弱い?だけに・・
硬化する前に破壊できますぞ〜
時間がかかりすぎるのが難点><
でわでわ〜
2007/10/31 14:56
2. posted by JACK  2007/11/01 12:59
ちと夜な夜な考えていたのですが粗龍ガンランス×4ならイケそうな気がしませぬか?スキルゎガード性能、風圧大無効!砲撃のみ。立ち位置ゎ粗龍中心に対角線4方向 槍のリーチを考えての位置!尻尾 ビンタ 咆哮ゎガードでクリアー、粗龍より斜めにいる為ジャンプブレスゎ楽に回避、落雷中に砥石、
注意点ゎ奴の予備動作に確実に反応する!
問題点ゎ飛び過ぎが困る!あと・・・他に参加者がいるかどうかww
さてどうでしょうか??
Re:こんちにゎ
ぬぬ!ロマンx4〜ですとぉ!?

いいねw

コイチさんは強制参加として・・
@1名ですな!・・勇者求む!

硬化中はタル(調合込)も添えましょう^^

動作への反応が鍵ですな・・
まあ、やってみなけりゃ分かりませぬw

でわでわ〜
2007/11/02 15:35

コメントを投稿する






<< お品書き:ミラルーツ ソロ編  |  ホーム  |  お品書き:ミラルーツ >>