忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/10/30 (Tue)
「お品書き:ミラルーツ」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
ミラ長男(長女)?が来ておりますねぇ

うむ!非常に美味しそう

実はミラ3兄弟で一番苦手なのですょ・・
オラ的攻略法がいまいち確立できないでおります
足下に落ちてくる・・これがどうにも・・

しかぁ〜し!苦手意識を克服するのでっす
ずばり!今期のテーマは雷の見極め!
これさえ確立できれば・・楽になるはず!

ちゅ〜ことで、早速ソロ敢行!
《納得いかぁ〜ん!》

完全にかわしているはず・・・
なのに・・感電死・・余電力!?
これだけ離れてて・・喰らったの初めて
ソロでもラグあるのですか!?

うがぁぁぁぁ・・・ちんだ
それも・・不可解に・・

完全に避けてるつもりでも・・喰らった・・
あれで当るなら・・近づけないんですけど・・

うぅ〜〜ん・・不可解・・

《うむ!討伐》

なんとか討伐・・35分針って・・
回復アイテム、ほとんど残らんかった
ぜんぜん駄目だぁ〜〜〜(x_x)
ギリギリの勝利

見極めとはいかないまでも・・
タイミングはだんだんつかめてきた感じ
紅と違い一呼吸いるのかなぁ〜と、朧げに・・

楽になってきたら、録画してアップしまっすw
まだまだ練習が必要です(´Д⊂グスン

《どこまで飛んでくねん》

えらい飛距離の"滑空"でんな・・
瀕死になると、なりふり構わずかのぉ
戻って来たところを"カウンター"の餌食にw
程なく討伐〜
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2007/10/30 12:54
昨日の拡散祭ちとおもろかったっすwしかしガンナーむずいっすゎ(>_<)調合が素早く出来ないょ~やはり剣士がラクっす。
落雷とメテオ!パターンゎ一緒だが落ちてくるポイントが微妙にズレがありますね。紅なら右足 粗なら左足が安全!蹴飛ばされに注意ですがね。w
でゎまたドンドリアで~
Re:おっつカレー秋刀魚
やっほ〜やっほ〜
一昨日、昨日と熱いハントできてますなw
オイラばっかり・・ちんで申し訳ないっす><
まだまだ修行の身故、、ご勘弁を^^;
電撃を気にしなくなる位・・極めたいですわ
ではでは〜
2007/10/31 14:51

コメントを投稿する






<< お品書き:ミラルーツ 2PT編  |  ホーム  |  溺れてる!? >>