忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/10/29 (Mon)
「溺れてる!?」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
ソープさん、ジャックさん、オラで
モノブロスハート狙いで「大名」で起こった出来事
エリア3で待機していても、一向に出現する気配がなく
エリア10に様子を見に行ったところ、エライ事になってました


画像だけでは、何がなんだかわかりませんなヾ(;´▽`A``
大名が溺れてます!

水中でジタバタしております!

バグなんでしょうか?初遭遇でふw

物珍しかったので、しばらく全員で観賞してました
ガンナーで出撃していれば・・水中の様子を見れたかもですw

水しぶきの様子からして・・突上やってるんでしょうか・・??

出てくる気配がないので、エリア3に戻り待機してると
息も絶え絶え??の大名が出現・・
・・・めちゃ元気やったw
まぁ角叩きまくって・・1分でサブ達成・・サブクリしました

すみません!!多分オラが原因です><

クエスタート時・・エリア10出現してしまい
・・即、見つかったのです・・小蟹に囲まれるの嫌だったので・・
エリチェンしちゃいました・・そしたらあんなことに・・多分

ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m


エリア10出現したら、お試しあれ〜

寒冷期:フルフルx2のような、おいしい状況にはなりませんが
一見、ガノクエ??と間違うような現象が起きるかもです

面白かったので録画しました(_≧Д≦)ノ彡☆
動画チェックですぞ〜・・・・
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< お品書き:ミラルーツ  |  ホーム  |  衝動買い・・・ >>