忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/09/26 (Wed)
「うぉおぉ〜〜ん」
Comments(3) | TrackBack() | モンハン日記
なんと、もうすぐ10,000HITとは・・
知らんうちに100記事越えてるし・・
検索してもそんなに引っかからないようなワード設定で
ひっそり設定にしてるんですじょ・・σ(^_^;)
キリ番?踏んだ方、、ドンドルマで何か差し上げま〜す
ドンドルマで声かけておくんなまし('-'*)ヨロシク♪

当初、ここまでブログを続けられるとは
思ってもみませんでしたよ・・ほんと
なんやかんや続いてますなぁ・・自分でも驚き(飽き性だし)
今後も、、当ブログごひいきにヨロしゅ〜でっす!
てきとぉ〜に、またぁ〜りと、続けますヾ(;´▽`A``


《フルフル〜》

さて、最近 霜降り需要が急上昇しております
フルS強化に15霜降必要なわけですよ・・・
剣士装備は全パーツ強化しましたが、、
ガンナー装備も作成&強化したいのです

ソロ時は、、捕獲捕獲捕獲捕獲捕獲連戦でっす(‥;)
捕獲&破壊報酬&落とし物でゲットできるわけですが・・出ませんよぉ

全ての季節で対戦できますから、いつでも狙えますがね
●繁殖期:白フル:ゴールドマロウ:15分程度
●温暖期:赤フル:オデッセイブレイド:15分程度
●寒冷期:赤フル&白フル:クイーンレイピア:35分程度
で遊んでおりますよ〜

たまにソロでフルフルと遊ぶと、、けっこう面白いですな('∀`)
雪山はザコがウザい時が多々ありますが、2匹クエは快適でっす



そして今日、強化素材を調べていると・・・
ヤマツヒレがいるという・・オチが・・・在庫0でっすw
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by saanyo  2007/09/26 17:45
10000万ヒットおめでとう♪
\(^-^*)/~〃
更新したら、必ず読ませて
いただいてまっせー!
これからも末永く・・
続けてくださいにゃんにゃん太郎
Re:おめでとう♪
こんちゃーーー
この記事を書いている最中に・・

・・9999HIT・・・

げげと思い、急いでアップするも
アップした後には10000HIT・・・
いったい誰だったのか・・・;;

末永くごひーきに^^
2007/09/30 10:26
2. posted by ひかる  2007/09/28 13:02
こちわー おけたん

私は男ガンフルSを作りたく
キャラ七代目?(本当はわからないw)を作りましたよw

完全強化頑張りなされw

でわドンドルマでw
Re:無題
ちゃお〜〜ひかるん

霜降りばかりに気がいき・・
ヤマツヒレ・・忘れとった〜〜〜><
フルSのLv5強化は先が長い・・・
ある意味、、マゾ仕様でんな^^

いったい何キャラ目までいくんですか!?

ではでは〜
2007/09/30 10:29
3. posted by こいち  2007/09/29 18:33
ようやくPCが直りましたよっと
あいかわらず動画は見れませんが気にしない・・
テオをよくリクされるので
粉ほし~のかなと思ってましたが
40以上ストックされてますがなw
2個以上ストックしたことない僕は赤い双剣つくるとき
手が震えましたよっとw

粉は10個でカンストだろうと思ってたのは秘密でっす・・
Re:無題
PC復帰おめめです!おかえり〜〜

粉ギルコ(霜降り)は常に

ほっしですぞw

どんだけあっても困らないw
ちなみに粉は99粉で1枠カンストですぞよ
やっと半分まで貯蓄できましたw

ではでは〜
2007/09/30 10:32

コメントを投稿する






<< 萌えぇ〜なフルS  |  ホーム  |  コネクト!オンVol.11 >>