忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/09/26 (Wed)
「コネクト!オンVol.11」
Comments(0) | TrackBack() | コネクト!オン
今月も掲載依頼がきましたょ〜、ごひ〜きに^^

コネクト!オンVol.11は9月27日(木)に発売です。
今回も、『モンスターハンター フロンティア オンライン』を大特集しました。

コネクト!オンはオンラインゲームの面白さを伝えています。
記事を読み進めていただくことで、
オンラインゲーム生活情報や知恵を楽しめます。
その日のプレイが終わったら、モニターの前を離れて、
ベッドに寝転がってご覧下さい!

それでは、以下、各記事の読みどころをまとめましたのでご覧ください!


●モンスターハンター フロンティア オンライン
今月は、「古龍限定徹底討伐」をテーマに、
配信済みの古龍7体、そして最恐のティガレックスの攻略情報をお伝えします。
一方的な情報伝達で終わらないように、
討伐体験者の喜びの声を併せて掲載しています。
これを励みに、また巡ってくる古龍クエストに臨んでください!

通に人気の「鈍器バカ一代」もハンマーでヤマツカミにチャレンジ!
クエストの結果とともに、ハンマーマニアに捧げる読み物をお楽しみください!

注目は、アンケートで集めた実験依頼に挑む「読者投稿実験室」。
読者プレイヤーと繋がった渾身のページです。
編集部の、そしてみなさんのスレイブ・すたみんに『MHF』の
楽しさの可能性を実験を通して模索してもらいます。

さらに注目は、アンケートデータによる「ハンターの金策」!
多くの支持を集めた、アノ金策手段をプレイヤーの知恵とともにお届けします!
ガッポリと稼ぎたいなら、このページは絶対に読むべきですよ!

11月末にコネクト!オンが発行予定のムック、
『MHFファッションブック』(仮)を記念して、
ファッションコンテストもスタート!
アンケートで画像を送ってくださったプレイヤーの方たちのファッションを、
異能のマンガ家・すずめ先生がチョイス。
誰かを真似たオネェ言葉の辛口コメントがテキトーに面白いです。

ほかに、ソロハンターの心象を短歌で綴る「日々独猟」、
超個人的美意識と狩猟笛の一方的なコラム「重金属的狩猟生活」、
毎月参加者が増える「MHF猟団組合所」など、
絶対に他誌では読めないオモシロすぎな記事が満載です。

極めつけは、カプコン・オンライン開発部部長の小野義徳氏のインタビュー!
ファミ通.comで行った小野氏への質問募集。
そこに寄せられた読者の質問を預かって、小野氏を直撃しています!
編集部の価値観だけで終わらない質問と回答の数々は、読み応え十分です!

●モンスターハンター2【dos】&モンスタハンターポータブル 2nd
人気企画「極限の下に勝利を掴め」は上位テオ・テスカトル討伐!
無理めの狩りのリポートを読むうちに、
みなさんの『2【dos】』熱が再燃するのは間違いないはず!
「狩人の履歴書」は熟練ハンターたちが達した技と哲学を堪能してください。
多くの『モンハン』シリーズをプレイするうえで、参考になるはずです。
『MHP 2nd』は、リオレイア討伐クエスト「緑萌ゆる季節」を
罠アイテムだけで討伐。こちらも極限してます。
『MHP 2nd』の違った楽しみかたを考えられるかもしれませんね。

……………………………………………………………………

ファミ通Connect!On−コネクト!オン−編集部

とまぁ、という感じだそうです
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< うぉおぉ〜〜ん  |  ホーム  |  倉庫整理 >>