忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/10/01 (Mon)
「萌えぇ〜なフルS」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
はい、できましたフルフルSセット(近接&ガンナー)

完全に見た目のみでっす!
スキルどうでもよしw


《剣士:フルフルS》

ですよ・・・▼・ェ・▼わんっ!
防御力:401(護符爪込)・スキル:ダメージ回復+2


《ガンナー:フルフルS》

なんだろ??天使系って言うんですか?
羽根羽根してますな〜・・・
萌えぇえぇ〜〜でしょ?
スキル微妙ですが参考までに・・・
ダメージ回復+1&幸運orダメージ回復+2
・・・幸運・・ゴールドルナの激運あるし・・・
・・・ダメージ回復・・ゲージが戻る前に薬で回復するし・・・


Lv5強化までに"霜降り"が大量に必要です
・1パーツのLv5強化までに:3霜降り×5パーツ
・近接&ガンナー:1セット15霜降り×2セット

・・・合計30霜降り必要〜〜(x_x)ゞ

他レア素材として、中落ち:16ヤマツヒレ:10など
ヤマツヒレのほうが面倒ですがなヾ(;´▽`A``
古塔で30〜40分って・・・めんどくせ〜
ヒレは後回しで強化用霜降り確保に赤フルソロ連戦

朝〜夕方までかけて、、、20体ほど捕獲(1クエ20分ほど)
結果8霜降りげっと・・最後の1体で一気に3霜降り入手
予定より2霜降りオーバー・・強化終わったら用途がない・・

連戦して思いましたが、、片手剣が一番楽でした
罠設置の捕獲行動が一番スムーズにできます・・
捕獲可能になり次第、即、捕獲行動がとれます〜
雑魚の始末も・・なかなかスムーズ(雑魚はランスがいい)

太刀&ガンス&笛は時間かかって駄目・・水属性がない(T_T)
ガンナー出撃はしませんでした・・

さぁ残る素材はヤマツヒレ×9ヒレ・・
えっ?増えてないかって!?
ふふふ・・・フルフルUも作るのです(こっちはガンナーのみ)


《演習ディア:タイム更新》

小慣れてきました・・ラララ乱戦ん〜〜
ラグさえなければ、、もっと楽なんですがね


《ババコンガ:チビ金更新》

"フルベビ漬け"作成するため
下位:沼地:ババコンガクエを選び
ついでにヌッ殺しました〜
いまだに大小のサイズ更新するって・・(‥;)
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ちょこ  2007/10/01 15:29
カカオデパート屋上催し会場より
お知らせですー。
世界のワンちゃん大集合!に
ぜひ、ご出演をーー。
カワイイ子どもたちのためなので
ノーギャラでお願いしまっす^^
Re:出演以来
承りました〜〜
顔出しはNGなんで・・・・
アイルーフェイクでもいいすか??
ネコちゃん大集合になっちゃうか!?
ギャラはいりませんぞw
2007/10/01 16:59

コメントを投稿する






<< お品書き:灰ラオ  |  ホーム  |  うぉおぉ〜〜ん >>