忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/04/27 (Fri)
「いよいよ発売」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
《ファミ通 Connect!On Vol.06》

オイラの記事が載っているはず
まだ読んでません・・楽しみですw

出勤前にサークルKに・・週刊「ファミ通」はおいてありましたが
「コネクト・オン!」はなかったです・・><;
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by saanyo  2007/04/27 18:26
いよいよ発売だね~!
アマゾンに注文しましたよ。

最近、忙しくて
あんまブログ見れなかったけど
たくさん更新してたんだね。
剣道部入部させてけろ、
足軽装備かっこい~!
さっそく剣道用の装備
そろえたからよろぴくネ♪ブハハ
Re:注文したにょ~♪
こんちゃー
もっか剣道部活動中でっす
コイチ部長を中心にw
いつでもいらしてくださいw
ではではー
2007/04/29 16:06
3. posted by シロウ[choco]  2007/05/01 11:48
こんちは、おけちゃん^^

とうとう発売したねー。
私もネットで注文して、読ませてもらいました。
「特攻プレイ」を信条とするおけちゃんの姿が
誌面から感じ取れたよ(笑
ほんと、グッジョブ!!
さらなる、活躍を期待しますっ!

では、ドンドルマで('-')//
Re:早速、購入
こんちゃー^^

お恥ずかしながら、載ってましたK2w
素顔で"顔出し"オイラだけかっ!・・・
他のハンター様も色々ネタ揃いでしたがw

チョコさんも全国デビュー(予定)
実に喜ばしぃ!おめっとです!

ではでは〜
2007/05/01 13:07

コメントを投稿する






<< コネクト!オン取材記  |  ホーム  |  剣道部発足 >>