忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/25 (Mon)
「PSP2000」
Comments(3) | TrackBack() | PSP
物欲に負けて・・
新型《アイス・シルバー》を購入しました(_≧Д≦)ノ彡☆

D端子接続ケーブルも同時購入し、さっそくTVにつなげました


大画面で綺麗じゃよ!
フル画面出力ではないので、フル画面より3割ほど小さい映像ですが
32型のモニタですので、十分に大きい映像に感じます
小画面でプレイするより、はるかに快適であります^^

使用感は、薄くなってることもあり、、軽く感じますが
長時間プレイには・・専用グリップなどが欲しいところです
指の関節がおかしくなると思われます・・年齢的にも・・(>_<)

録画できないのが残念(´Д⊂グスン・・レコーダーに"入力"端子がない
プレイを録画したいな〜・・何か方法はないだろうか??

CFW390M33+MS起動は問題なくクリア
CPU速度も上げてあるので、快適起動しますねぇ
旧型1000はカーネル系のアプリを使うときだけになりそ

相変わらず、XLinkKaiはPSPを認識してくれません
家にある旧型macでは無理っぽい・・新型買うかな
仕事関連でも必要になってきそうですから・・・
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by こいち  2008/02/25 19:47
で、古いのはどうするんですか?ニヤ(・∀・)ニヤ
Re:無題
ぬふふふふふ・・中古は・・娘に譲りましたw

PSP1000は、、色々使えるのです・・ジツは(秘密)
一部では神機とまで、、いわれてるとか、いないとかw
親子ハンターしておりますww

ではではポッケ村集会場でw
2008/02/26 13:26
2. posted by Michael  2008/02/26 00:30
Custom Firmware Extender v2.2 を使って動画を撮る方法はありますがー…Macで出来るかわかりません><
http://emuonpsp.net/
ここに使い方載ってましたw

Re:無題
Custom Firmware Extender v2.2
・・さっそく導入・・win機だね・・うん><;
なかなか壁が厚いですわ〜〜〜〜〜〜〜

winエミュまで導入の予感w

ではではポッケ村集会場でw
2008/02/26 13:28
3. posted by ひかる  2008/02/26 09:42
久しぶりに書き込み~
とうとう買っちゃったんだw
当然、旧PSPは娘さん行きですよね?w
こいちさん残念(☆^∀^)σ)д`)
Re:やほー
うお〜〜っす!おひさ〜
PSP1000は色々使えるので・・
どっちにしろキープでっす。ウフフのフ
親子でハンター生活もできるのでw

つおいモンスは同行させてます!

ではではポッケ村集会場でw
2008/02/26 13:30

コメントを投稿する






<< ドスで使いたい装備・・  |  ホーム  |  MHP2Gオンライン >>