忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/02/25 (Mon)
「PSP2000」
Comments(3) | TrackBack() | PSP
物欲に負けて・・
新型《アイス・シルバー》を購入しました(_≧Д≦)ノ彡☆

PR

2008/02/21 (Thu)
「MHP2Gオンライン」
Comments(1) | TrackBack() | PSP
P2Gをオンラインで楽しもうかと画策しております・・
ドスを引退するとかではないですよ、メインはドスですからね〜
新モンスチェックだけしたいのですよ^^;

PSPでプレイするにあたり一番問題だったのが・・

小画面は首がこります!!!!!

長時間無理なんです・・・そこで新型PSP2000購入(予定
別売ケーブルでTVに接続できるのです
ポータブル感がなくなりますがね^^;
元々、自宅以外でゲームしませんので・・ま、いっかということで
資本投入しようかと思っておりますよ!




<< 前のページ  |  ホーム  |