忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/15 (Sat)
「認識成功!」
Comments(1) | TrackBack() | PSP
ようやくKaiにPSPが認識されました!
MacOSのままでは無理でしたが、、なんとか他のハンターさんが見えるように^^



WINエミュでWinOS起動、プラネックスのUSB無線アダプタを接続
Kai日本語版を導入、基本設定入力しオン・・・これで、認識しました!

動作確認をしていないので、誰か手伝って下さい^^

追記)
ちなみに、オイラのUSB無線アダプタはこれです

PLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ
GW-US54GXS
今は、もっといいのが出てるみたいですので〜
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by Michael  2008/03/15 23:28
kai接続おめでとう^^

接続テストならいつでも手伝いますよーъ(`ー゜)
Re:無題
おおおお!是非によろしくでっす!
どこで合流しますかね?過疎アリーナがいいのでしょうか?
IDは K2san でっす^^
都合がいい時に連絡くださいませ〜
2008/03/16 11:35

コメントを投稿する






<< 再会!  |  ホーム  |  物欲最高潮! >>