忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/18 (Tue)
「再会!」
Comments(1) | TrackBack() | PSP


元・死兆星の特攻隊長:ミカエルさんとの再会
諸情報の説明や解説などなど、つもる話などもw
メインでXLinkKaiの動作確認を手伝っていただきました!

さて、オンラインを始める前に、、いろいろトラブル
WinOS(XP)をmac用アプリ(エミュレーター)で無理矢理に起動
メモリや細かな設定など全然分かんない・・・
XLinkKai日本語版を起動すると、Winがフリーズ・・・
日本語版は重い(メモリを使うらしい)とのこと、、、
何度もフリーズさせてるうちに、、、mac自体もフリーズ

原因がわからず、いろいろ削除したり、修理したり
・・・メモリ不足なのかなやっぱり><
メモリ割当はどこでするのだろうか・・・

しかーし!そこはチャレンジャーのオイラ!
フリーズなんのその!無理矢理・・起動成功!
綱渡り状態のOSメモリでしたが、、なんとか動いておりました
ここで、ミカエルさんに待ち合わせの連絡をしました


すると、すぐにご登場されました^^/

チャットはPC上で行うのですが、、ドス慣れしてるオイラ
どうもムズイ・・しかもwinでの入力だから、、おそいおそい
その上、、メモリいっぱいいっぱいで動作も緩慢(x_x)ゞ

いつフリーズしてもおかしくなかったよ〜

ミカエルさんは、Xlinkは接続のみに使い
スカイプにて音声チャットでプレイしてるそうで
入力チャット「めんどい〜〜〜」とのこと
・・・しゅかいぷってなんじゃ??w
知ってるけど、、それPCにいれたら、、余計動かんくなるyo-

色々、ご指導頂いて、いざクエにレッツゴ〜!
下位99だったので、、即殺でしたが、ラグも少なく快適でした
いよいよこれで、オンラインPTプレイも可能と分かりました!

が、、一生、PSPオンラインはやれないと思っていたオイラ
データ改ざんしまっくっており・・もとに戻さにゃならんのです
改造前のデータはどこにいってしまったかのぉ・・・検索中でっす
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by Michael  2008/03/18 23:25
どもども^^
改ざんデータには笑いました(´ー`) 最小小さすぎww

チャットは使いにくいですなー・・・何時チャット入ってるか分からないし…
まぁ慣れですかねー^^

k2さんの肉声楽しみにしてますぞ~(´∀`)ノシ
Re:無題
ぬふふふふふ・・・どうせならMAX数値!
数値入力できるところは、、全てMAXwww

元に戻しますよ・・改造前データを見付けましたのでw
そこそこなデータだったのが驚いたw

mac用スカイプもキープしたので
イヤホンマイクを買うだけです^^;

Kaiはというと、winが安定しないので、、
BootCamp(win)を試そうとテスト中でっす
2008/03/19 13:28

コメントを投稿する






<< 色々  |  ホーム  |  認識成功! >>