忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/09/18 (Thu)
「韋駄天の結果&HR50」
Comments(1) | TrackBack() | 韋駄天杯


・・・・まぁ、こんなもんです(・ω・;)

韋駄天杯『制限』での初参加だったわけですが
感じもつかめて、それなりに楽しめたかと

納得のいくガチ装備『自由部門』で勝負してみたいわ〜
装備(スキル)や戦略を考える段階から勝負が始まりますからの
そこまでいくには、まだまだ時間かかります。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

『制限部門』のほうは、武器も支給してくれたほうがいいんでない?
同一条件ってほうが・・順位がリアルに・・なるような、ならないような
・・戦略の幅が狭くなって面白くないかな?

武器全種での入賞(100位以内)などは、果たしておきたいかも・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・が、今は装備を整えたいからのぉ・・ま、そのうちに

******************************

とうとうHR50となってしまいますた
黒龍との久々?のご対面になるわけであります
近接に関しては・・・龍属性
スキルに関しても・・有効なスキル

なので、ガンナーでいきまっす
今、装備整えてます・・・HR51ポイントまで8000P
ポイントカンストする直前に試験やろうかと

レイア逆鱗@2・・・・
尻尾マラしようと剥名人を作ろうとって、って・・
逆鱗2枚集めるより・・・大変ジャーーーーーってことが分かり

尻尾サブ連戦ジャーーーー!!
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by せばすちゃん  2008/09/19 19:19
ども。お久しぶりです。

黒龍はドスと全く同じと考えていいですから、がんばって拡散撃ってくださいw
Re:無題
せぱさん、お久しております〜
無事に試験突破しました〜・・試験ミラはよわすw
拡散撃ち始める前に、ご昇天されましたよw

やっぱ、ミラとか出てくる様になると、面白さが増しますねw
2008/09/20 12:13

コメントを投稿する






<< 50試験突破!  |  ホーム  |  ぴかるん動画 >>