忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/09/20 (Sat)
「50試験突破!」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記


なぜか城跡での戦闘でありますが
黒ミラとの再会を果たしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ!



お供の予約をしてくれていた酔っぱ待ちしてたら、、、12時過ぎてたんですがね|ー ̄) ニヤリ…。
酔っぱらいさん、半眠さにょん、寝ひかるん、オイラの4PT
拡散祭りでは味気無いので・・・火事場指定しますた

試験ミラですし、すぐ終わると思っておりましたが・・・
やっぱり、、、あっさり逝ってしまわれた



さすがに皆さん手慣れたものであります
どうも有り難うございました
これで出撃できるクエも、少しは増えました^^;

**********************************

クエ後、龍さんが「ここからがフロンティアですよ〜」と一言・・・
ひかるんの落ち後・・茶ナスに連行・・2死・・ちとラグり気味だたよ??
即死攻撃は、事前情報で食らうことはなかたですが・・・クエは失敗(-.-;)

あの臭そうな色の爆発はくらいたくねぇ〜なw
口から出す大技の動きが、、どうにも臭そうに見えてしまうのはオイラだけ?


茶ナスの感想:ゴジラとかガメラに出てきそうな怪獣だ


さにょん落ち後、いきますぞ〜」と龍さんw
事前情報なしで観光気分で・・・なめてました
久々の3タコ頂戴いたしましたΣ(゜ロ゜〃)
弾は撃ち尽くすは、持ち込みドリンクは間違えるは
破壊の変化は見逃すは・・・ナメスギデスタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

弱る程に動きが変化していくモンスって初めてかな??
通常⇔怒り時の対処だけなら、、、新要素として受け止めようw

ちゅーか・・・何故に虫が叫ぶ!?
どう見ても・・口から声出てるよ??・・虫でしょ???
・・ランゴとか・・死ぬ時・・「キューーーーン・・」言うか・・


蠍の感想:虫じゃないね


とまぁ2クエで5死したわけでありますw
HR51以上の洗礼を早速にして味わったわけであります


いやぁ面白い面白い!!
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by さーにょ  2008/09/21 18:29
おめでとーおけたん
実は強い人がきてくれて
心づよいよ。
また、気がゆるんでしまいそうだけど、わてもがんばるだよ。
これからも心おきなくフロンティア楽しもうねー!
Re:無題
ちょ・・誰が強いって!?!?
オイラは駆け出しハンターですよ?w
初心者よ?初心者・・・

遊び心だけは忘れず、楽しみましょうぞ!
2008/09/22 11:41

コメントを投稿する






<< トライ:プレサイト  |  ホーム  |  韋駄天の結果&HR50 >>