忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/08/20 (Mon)
「決戦の地:両国国技館」
Comments(1) | TrackBack() | 吉川晃司
皆様、お久しぶり〜、、飲んだくれK2でっす
1日おきに2日酔いの日々を過ごしておりましたが
夏休み消化も終わり、本日より通常生活に戻ります・・少し寂しいw

この夏、オラ的最大イベント・・・・
我、心の兄貴こと「吉川晃司」氏のコンサート
TARZAN TOUR・ファイナル公演 in 両国国技館
に参戦するため、東京まで行ってまいりました



※画像の転載はご遠慮下さい。


ご一緒するはずだった、現地の友人が急用で参戦できなくなり
急遽、娘を東京観光(ライブ要員)に連れて行くことにし
親子日帰りライブ観光と相成りました(#^o^#)
前日、ドンドルマで"ある方"とのプチオフ会の話もありましたが
今回は見送りということで、、ちと残念でした"((_- )( -_))"
次回、上京する時には現地観光してくれるそうです〜〜〜ヨッシャー!

娘にとっては"初"の新幹線搭乗となり・・かなり喜んでおり
ハイテンション・・道中、しゃべりっぱなし( ´∀`)/~~
Uターンラッシュのまっただ中??だったようで
行きの新幹線「小田原」駅までは座席無し・・通路や車両後部でうろうろ

娘曰く「寂しい親子だね・・」・・・と、、、ゴメンヨ(つд⊂)

予測していたオイラはMHP2(ポタ2)を持参しておりましたので
すぐさま、娘に渡し座席無しの困難な状況を忘れさせました・・・
99やら婆猿やら、、奇声をあげて、、プレイしてましたょ
どうやら、、声を上げないとプレイできないらしい・・失敗した
「小田原」から席に座れましたが、、奇声おさまらずw
初新幹線そっちのけ・・・富士山は見れずじまいw

東京駅に到着するまでモンハンって・・

2時間程で、名古屋⇒東京駅⇒山手線:秋葉原 経由 総武線:両国に到着
お相撲ちゃんの戦場に初めて足を踏み入れました(_≧Д≦)ノ彡☆


当日限定の特製のぼり旗


いつもの武道館ファイナルとは違い、、なんやら独特な雰囲気
TVでよく見る歴代横綱の写真?絵?を確認・・両国だわ
当日の東京は気温も下がり、開演待ちの間・・ちょっと寒かった
ステージはというと、センター(土俵)ではなく、特設ステージでした

センターステージで見たかったなw
真ん中で演ってたら、、大変なことになりそうですがw


入口前で記念撮影

緞帳が上がって〜約3時間・・立ちっぱなし

娘と二人・・ぶっとびました!

とばすしすぎて、娘がガス欠にならないかと心配するも・・杞憂でした
最後までノリノリで踊り狂っておりましたw

「コウジがこっち見た!!」

って、ファン独特な身勝手感情丸出しw・・ミテネェッテノ(・.・;)
・・・生まれてより、、兄貴漬けの洗脳・・成功w
見事にファンになってくれました・・我娘w

満足じゃーーー!!


チケット半券


帰り道中、娘はやはりモンハン・・・
23:30ごろ家に到着、、、娘は直ぐさまご就寝
お疲れ様でした^^
オラはドンドルマに出撃!!
PSPを娘にとられたストレスがw
朝4:00までやってしまいましたw
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by saanyo  2007/08/21 19:05
愛娘ちゃんと盛り上がれるなんて最高ですにゃーw
娘さんがおしゃべりなのは
パパが大好きだからだね。
明るくってかわいらしい娘さん。
私もミスチル行きたなーごめん
吉川さまじゃなくってw
Re:ちはーw
ようやく、一緒にライブ行けるようになって
うれしぃの一言なんですよ^^
ガシガシのロックコンサートなんで
耳がやられないかと心配でしたが
本人が「耳栓いらね」って・・・
日々、ろけんろーらー街道を突き進んでます

はい、もう黙れと言っても、しゃべり続ける
親と同じ・・機関銃(マシンガン)トーク・・
親子似た者同士とはこのことかな!!??
2007/08/22 10:26

コメントを投稿する






<< 百花繚乱  |  ホーム  |  4本:闘技演習 >>