忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/08/15 (Wed)
「4本:闘技演習」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
いやぁ〜〜〜・・・暑いでんなっ〜〜〜
ドンドルマでも、、より熱くなっておりますよ〜

マゾ部長:コイチ殿のご発言

演習4本:寝かし無し(乱戦)でやりまっしょい!

・・ちょ、、やったこと、、ないよ・・

寝かし無しは、、死ねるよ、、(T-T)人(T-T)


しかぁ〜し!・・・やりたいかもw

ジャックさん、ひかるんも乗り気w

レッツ!アツアツ乱戦!!

1戦目:武器混合で乱戦 タイム:20分以上
・コイチ:ヘヴィ、ジャック:ハンマ、ひかる:大剣、オイラ:ガンス
もう、必死で操作、、1死で終了しますからねぇ

2戦目:高台4ガン タイム:13分40秒(更新)
・4人ともヘヴィボウガン
2匹を野放しはキッツいよ・・ギャーギャーうるさいことw
でも、まとめて撃てると、、けっこう快感かも

3戦目:高台4ガン タイム:11分31秒(更新)
・ヘヴィボウガンでのタイム削りに挑戦
2戦目の経験を生かした作戦1&2を立案w
2回目ということもあり楽かと思いきや・・・
何度も死神が見えました・・・・。・゚・(ノД`)

《作戦パート1》

全員で高台下中央にタルG設置、計8タル
2頭が高台に陣取った時点で起爆


《九死に一生》

2連続咆哮⇒突き上げ⇒ピヨピヨ⇒突進⇒ピヨピヨ⇒・・
・・⇒咆哮⇒(死を覚悟)⇒突進⇒ギリギリ回避(‥;)


《作戦パート2》

1頭を始末した後は、地上で戦闘
残り1頭に寝かしタル爆炸裂



なんと、爆殺フィニッシュ!

寝かしは・・・最後にやりましょうw

皆さん、さずが豪腕!失敗無く、、乱戦3回も制覇w

しかし、、ギルコでねぇ・・・ディスク磨かないと駄目ですな

詳しい模様は、動画置場へどぞ〜^^
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 決戦の地:両国国技館  |  ホーム  |  新作装備もろもろ >>