忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/01/15 (Tue)
「黒ミラ:大剣ソロ」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
ようやく安定して討伐できるようになってきました
それでも時間ギリギリなんですが、2戦して2勝でしたので
まぁ自分としては満足な結果ではありますYo-!

双剣(超絶)以外の近接武器では"見切り"必須ですね
武器により"弾かれない"攻撃方法はありますがね・・片手は無いか><
見切り+サポートスキルをどうするか?って、ところでしょうか

動きの鈍い武器(大剣、ハンマー)は特に攻撃力重視ですかね?
どうしても攻撃回数が少なくなりますので
効率良くダメージを与えていきたいなとヾ(;´▽`A``

ということで、攻撃力【小】+見切り+猫飯攻撃力【小】にて
超滅一門+頭腕脚:ドラS・胴腰:レウスS(ミラバルカンでも可)
壁ハメ作戦にて!・・・ハメないと無理><



目は、着地際にカウンターの溜斬りにて破壊
・・立ち位置・・目測誤り不発しまくり・・
ここに、時間かかってしまう要因ありかな(oo;)



序盤は、すぐに壁にハマリますが・・中盤以降は・・
とぶとぶとぶとぶとぶとぶとぶとぶとぶとぶとぶとぶ・・
ろくすっぽ攻撃できませんですYO〜〜〜

あの手この手で壁に誘導するしか手はなかとです
追込んでる最中に怯まれると・・ゴラァ〜となりますが
忍耐忍耐・・地道に追込みました^^;

ハイズリ中も攻撃するべし!とのJACKさんのアドバイス通り
試みるも・・かすって1死(x_x)ゞ・・んがぁくっく
・・スキあらば攻撃に作戦変更・・へいへい、チキンですよ



ハマリ次第・・横薙ぎ&溜め斬りの繰り返しです
ハマり位置にもよりますが、左側尻がやり易い感じですね
右側は・・えらくズレていく感じです・・+前転・・位置調整

You Tube で見た"翼破壊"も狙ってましたが
・・・わたしにゃ無理でっす!
タイミング計る余裕ナッシングでっす・・攻撃するだけでやっとじゃWA

今後の課題として"翼破壊"も視野にいれておきます・・
討伐できるだけで良しとしましょうねぇ〜・・ね?ね?

※動画・・アップしてみました・・長いです><

*******************************************************

PTでは"黒ミラ翼膜"をJACKさんが所望されてるようで
けっこう連戦しましたYO・・・もうすぐ300討伐だw

ガンナー定番の拡散撃ちは、簡単過ぎて面白味がなく・・
白い目で見られようが(見てないよね?・・爪ケチではないYO)
L2毒弾&L2麻痺弾メインにて参戦させていただきました

今回のミラでは・・15膜ほどのげっとでした^^

*******************************************************





いきなりですが、最近のお好き女優さんでっす(^0^)
スカパー!のAXN*というチャンネルで放送されている
「コールド・ケース」というドラマの主演女優さんであります
キャスリン・モリス(Kathryn Morris)さんと言うんですが・・

めっさキレイ!・・と、思いません????

日本の連続ドラマは、ほとんど(まったく)見ないので、、
「好きな女優さんは?」と聞かれても・・答えられませんが
海外ドラマの女優さんならば・・この人です!

ドラマも面白いですよ・・地上波放送してないか・・
・・映画なら「マイノリティ・リポート」に出演してます
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 動画作成〜サイトアップまで・・  |  ホーム  |  ちびっこモンスター >>