忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/10 (Mon)
「金剛できました
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
皆さんのご協力のもとレア7最後の装備

金剛完成!! パチパチパチ〜


強化用の素材"ナズチ玉"x5個必要でした
ストックがなく、ナズチクエを沢山手伝って頂きました^^
この場を借りて、皆さんに御礼申し上げます^^

脚装備・・・キリンと見まごうばかりの・・
セクシィ〜パンティ〜いい感じですw

猿系クエで、主に使いますので〜〜〜
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2008/03/11 10:05
金剛おめ‐‐‐‐す
ナズチナズチ言ってたのゎこの為かww
猿退治行く時ゎコンゴーズで行きまっしょい
ダサっ!w
Re:無題
ナズッチ〜でゎお世話になりました
どうせなら一気にLv5強化がいいですから・・在庫たまるまで待ってたのです
いやはや、いざ欲しい素材があると・・出ない出ない

金剛:脚のパンツが気に入って作ったようなもんですw

これでコンゴーズ(夫婦)ですな!ウヒ
2008/03/11 13:05
2. posted by あおさす  2008/03/13 10:52
ご無沙汰しております~(^^;)
先週から夜勤のため、昼夜が逆転の生活を送っており、狩りがご一緒デキマセ~ン >< まだまだこの生活が続きそうです・・・また復活の時は、ヨロシクデス
m(_ _)m 代筆:嫁w
P.S 花粉症、みなさま大丈夫ですかぁ?
Re:無題
アオ夫妻、、毎度お世話になっております^^

我々ドス人はいつでもドンドルマにおりますよ(夜は

あつぅ〜〜いクエを共に!ですぞ!

ちと2ndなどをやってみております(‥;)

1st:K2・・やることねっすw
2008/03/14 15:04

コメントを投稿する






<< THE SECOND SESSION  |  ホーム  |  秘境:槍ソロ >>