忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/03/31 (Sat)
「有給休暇2日目」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
前日とは違い、娘も友達にフラれ終日家におりました^^
コミュニケーションチャンス到来っ!!
・・・オイラの部屋掃除手伝わせました・・w
TV&PC DESKは動かせないので、寝床&服ラック配置換えを
移動できるものは、全部別部屋に移動させて
まずはマスクして・・・窓全開にてホコリをパタパタ払い
その後、掃除機で一気に吸い取り〜水拭きにて終了・・・はやっ

モンハン中心のレイアウトにしようと思案・・・・

娘がPSPをやりたいというので電源を入れて渡す・・ソフトはポタ2
キャーキャーいいながらハンマーを振り回している姿を見て・・メラメラ

ひとまずレイアウトはおいといて、PS2の電源オン!!
オフ森丘でレウス狩り始めちゃいましたヾ(;´▽`A``
オフでしか手に入らない”鱗”が欲しかったわけですが
6戦して10枚ゲットできず・・( #` ¬´#) ・・センサーかっ!

イラっとしたので・・オフはヤメて
いざオン・・・深みにはまった・・・完全に掃除は後回し

テオが火山昼夜ご来訪でしたので、求人区にて効率房でいこうか・・
・・とも思いましたが、おそらく春休みの学生さんが多いし・・
・・・なんか恥ずかしかったので・・・やめヾ(;´▽`A``

ソロにてドド×2の金狙いに変更。。。
キングテスカブレイド背負って、いざデッパツ!
ほんと奴ら仲良しですこと!・・ほぼ同時行動ですわo(`ω´*)o
もうちょっとアルゴリズムいじってくれたまえ!

呼び出された小猿はエリチェンで消去しつつ・・2頭と乱闘
開始25分:1体目の白猿が瀕死に・・巣で待ち構えタメ3炸裂!送天w
残り1体になれば楽なもんですが、残り時間が問題でした・・
残り10分・・・残り5分・・・ヤヴァいぃ〜〜・・失敗かなぁ〜
・・の、矢先にビッコ引く白猿Σ(゚Д゚;)
うぉ〜〜!いけ〜〜〜ダメージ上等!デンプシー!
なんとか両討伐できました・・・ツカレタょ〜〜

金冠ではなかったのですが、なんか満足ww
ポタ2に飽きてきた娘と”掃除”再開・・・PS2電源入れたままw

娘のアドバイスを聞きながら出来たレイアウトはこちらw

※しょーもない画像ですいません><


今まで、斜めにTVを見ながらプレイしておりました( ̄□ ̄;)
真っ正面にTV・・感動っ!・・ソファーとガラス机を動かしただけですがw

早速、温暖期レイア&レウス尻尾切りに!テストクエ開始!
それぞれ2個づつ逆鱗ゲット!ラッキー!
夕飯の支度に落ちようとした時、さにょさんご来店\(;゚∇゚)/
挨拶もそこそこに、落ちちゃいました・・ゴメンネ

子供寝かせて〜22時頃に再オン・・チームメンバーおらぬ・・・
・・さにょさん、チョコさん、チカリンがいたので・・突撃〜〜
”自然の緑”狙いのチカリンのキノコマラ開始^^
行けども行けどもゲットできないらしく、悪いから3人でいってとチカリン
3人ともお言葉に甘え、いざ!テオ粉ツアーに!

テオ1戦目
反動+1&装填数アップ装備”バストンメイジ”でサポガンのオイラ
・・麻痺させようと必死に撃ちまくり・・回復使わず・・
・・見事にリロード中に突進喰らって・・1タコ(´Д⊂グスン
・・戻ろうとした時「メインターゲットの達成」・・と・・・スンマセン
・・尻尾から「宝玉」、報酬で「粉」のダブルゲット・・ホントスンマセン

街に戻ると、チカリンの色が”緑”に!!おめでとぉー!
4人で下位レイアいったあと、チカリン落ち
解散クエ(テオ)に行こうと準備中にヒカルさんご来店

テオ2戦目
”バストンメイジ”使い辛かったので"グラン=ダオラ”に変更のオイラ
・・麻痺させようと必死に撃ちまくり・・回復使わず・・
・・回避行動中にホーミング突進喰らって・・1タコ(´Д⊂グスン
・・急いで戻り・・瀕死に見えたので、微甲弾で足止め狙い・・顔面へ
・・ほどなく「メインターゲットの達成」・・マタマタシニマシタ、スンマセン
・・報酬でまたまた「粉」ゲット・・ホントスンマセン

チョコさんとオイラが残り、ラストにラー捕獲作戦勃発

ラーソロ討伐ハンターとの同行ですので、安心してクエにw
・・壁際に追いつめられ、画面グルグルまわるまわる
・・見えねぇぇぇぇ・・とりあえずガードだぁ!
・・バキューーーン・・電気砲の直撃・・はい1タコ(´Д⊂グスン
・・最近、死亡率高いです(T-T)人(T-T)

1クエ1死の日でした・・・。・゚・(ノД`)
みなさんご迷惑様でした・・ハンセイシテマスホント

部屋はというと・・・モンハン快適で〜〜す!!
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< お品書き:カツオ  |  ホーム  |  有給休暇初日 >>