忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/06 (Thu)
「昇天コンボ」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記


みなさんも大嫌いではないでしょうか?
寒冷期:夜のテオクエ・・というか、寒冷期:夜のテオクエのガブラス
ガブラスなんか絶滅してしまえ!

だいたい・・火山:夜の2待ちにしたって・・エリア6には
ガブがいるからでしょ???

奴の存在・・許さねぇぇぇ!!

ごめんなさい、怒りのコメントから発射の本日のブログです
というのも・・・やられました・・えぇそうです
・・ガブにやられまくりましたとも・・1クエ1死ですよ・・

ラグはしょうがないとしても・・ガブ死は納得いかーーん!
攻撃とどかない、毒吐く、吹っ飛ばされる、視界遮る
回復&砥邪魔する、進行方向に落ちてくる、なかなか死なない・・



見えねぇよ!


どけよ!


邪魔すんなよ!

邪魔キャラキングの称号あげます

いや・・あの・・相当怒ってますよ・・ガブに

ディスクから消えてしまえ!

ふぅ・・ふぅ・・はぁ・・はぁ・・

消えてしまえぇぇぇ!

いなくてけっこうですよ!

どっかいけぇぇぇ!

昇天コンボ①
体力満タン状態→ガブ突撃(吹っ飛び)→テオ正面に転がる→テオピンタ→
→テオ正面に転がる→火炎放射直撃→テオ正面に転がる→テオホーミング突進

昇天コンボ②
体力半分→1匹目に回復邪魔される→2匹目に毒→3匹目に吹っ飛ばされる→
→テオ正面に転がる→テオホーミング突進(&ラグ)

昇天コンボ③
体力半分→テオ粉塵爆破体勢(尻尾側にいた)→緊急回避準備→
ガブに吹っ飛ばされる→2連発の粉塵爆破体勢→安全圏へ・・→
ガブ尻尾で怯む→大きい半径の粉塵爆破被爆

見事なまでの昇天コンボいただきました・・
ごちでした!もういいです!

死にまくって凹んでるオラでした・・トホホホホホホ
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 求人区:効率  |  ホーム  |  LAST ONE >>