忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/06 (Thu)
「LAST ONE」
Comments(1) | TrackBack() | テオ粉:カウントダウン

画像が・・・で、、でかい(・.・;)
とうとう1となりました!

@15粉の時点で、討伐が880体(確率通りのゲットで、@75体の討伐必要)
現在、950体を討伐しております・・ほぼ確率通りげっとしてますねぇ

最近、フレになったレイン(ミー)さんからショートメールがきて
32連敗後に1粉で、その後18連敗・・さすがに萎えました・・」

1粉/50体!?・・2%って・・

「フレに呪いだ!と言われました><」・・とのこと

嫌ぁ〜〜な予感がしてまいりましたぞ(◎_◎;)
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by chocoa  2007/12/09 16:07
こわいよな、物欲センサー
わいも、ギルコ11連敗中なんよねー
うん、でも、だいじぶ、コナはでるさ(適当)
Re:超絶高性能物欲センサーのワナ
・・・

・・・ギルコ

・・・

見なくなって・・すでに数ヶ月・・

データから消えたような、ないような

粉は出るんですわw

んではでは〜
2007/12/11 16:40

コメントを投稿する






<< 昇天コンボ  |  ホーム  |  収穫あり(=゚ω゚)ノ >>