忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/05/01 (Fri)
「救済キターーー\(^o^)/」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
古龍種の特濃血集めてますかー?

とりあえず、こんな感じです↓


もぅ、当面は必要ありませんYO
通常報酬でも多くて3枠ほど出るみたいですね
その上・・・ブタ報酬術激運装備超激運のお守り
トリプルで畳み掛けたところ・・・・↓


あの古龍種の特濃血がサックサク集まりました
6戦17特濃血という・・・今後が恐ろしくなる程の高確率
2個ストックから19まで跳ね上がりましたw

・・・ブタ報酬術激運装備超激運のお守り・・・お試しあれ!

前日に剛チケヴォルサブABヨロオツオンライン
3時間頑張っておいてよかったw
・・・今後は集めですか・・・まだまだかかるなぁ



ほかにもサクサク集めてますわw


猟団員の証【耐】の強化用ギルコ&古龍コイン
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by さーにょ  2009/05/03 03:43
おのれ!超激・劇運ハンターめ!わしに特血1こ頂戴w
わしまだ一回しかいってないんよー。テオ名人のおけたん
寄生させて~~~!!
Re:劇運ハンター
特血・・・今は必要なくなって・・・シマタヨ
他素材も・・・なんか出るんよ・・・イジョウニ

最悪なことが起こる前触れか!?
2009/05/05 02:55

コメントを投稿する






<< バイクキタコレ  |  ホーム  |  真似してみた・・・ >>