忍者ブログ

2024/05/11 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/05/02 (Sat)
「バイクキタコレ」
Comments(3) | TrackBack() | モンハン日記


アクたんこと、なん吉さんのバイクでございます




お?









おぉ??









おおおっぉぉぉぉ!









愛ですなっ!
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by なん吉@AKRA  2009/05/02 21:11
どもども、道場広報カーですw
ステッカー貼る場所決まらなくて悩んだよw
またいいデザイン出来たら頂戴w

Re:無題
うははw
ナイス・ステッカー!
色々楽しんでくだされ
2009/05/05 02:51
2. posted by さーにょ  2009/05/03 03:41
まじですかーい!
あっくんのバイクすごいのー!
かっこええどw
わしのコミュはいってくれてありがとう。わしまだまともに放送できたことないのに・・サムネとかシールとか・・ええんかいっ?
Re:如月道場愛をみた!w
まずは見た目から!
プレッシャーだけ与えておきますズラ
2009/05/05 02:52
3. posted by レッドン  2009/05/06 10:36
愛だろ!?愛っ!?

デザインしたのもすごいけど、
それを活かしてくれてるのもめちゃすげー

今度、大剣のもつくっちくりーーー!!
Re:すげーー!!
わははははは

愛ですよ!愛っ!

喜んでもらえて何よりでございますw
2009/05/07 18:40

コメントを投稿する






<< 傷だらけのダイヤモンド:吉川晃司  |  ホーム  |  救済キターーー\(^o^)/ >>