忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/06/18 (Thu)
「尽きました・・・・」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
剛氷片手・・・でませんでしたね・・・
強化版も・・・でませんでしたね・・・

・・・氷河期ですね・・・ある意味・・・氷

・・・トライ頑張りますね!
というのは冗談です。。。

しかし、片手剣の酷い扱いには腹が立ちますな
楽しみにしてたのに・・・すでにやること無くなった感が・・・
ま、、、ネタもの作成に勤しみます

新剛種の需要といえば、ラオの部位破壊で血系がでることくらいかな
のーけつ!のーけつ!のーけつ!・・・・いぱーい欲しす
武器に関しては・・・興味をそそられるものが無さ気・・・

げねぽおるデラックス

麻痺笛ね!これはソッコー作っちゃいましたが
・・・はい、ネタですね・・・そこそこ使えますよ・・・きっと!



報酬変更前に剛ナズチ連戦:基本ガチ戦闘




ハメはしなくても、それほど難しくはないので
・・・ハメ対策はそんなに影響しないかと・・・
拡散祭がある・・・求人では拡散デフォだよね?

剛角・剛爪のストックは程良くできましたとさ
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< げねぽおる  |  ホーム  |  片手剣ソロ行脚 >>