忍者ブログ

2024/04/18 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/11/13 (Tue)
「初心を思い出す」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
1〜2週間程前に"ナンパ"した・・
チーム名古屋AYUMIさんが来てくださり、ご一緒することができました
ハンター広場・掲示板で募集をかけてられたのを見て、、
気になってたわけです・・名古屋に・・オラの勤務地だぁ〜w
名前検索し、いきなりナンパメールを送ったわけですよ
怪しい人物からのメールにも快く返事をくださり
その日にキャラ会わせし、挨拶だけは済ませてありました
そして昨日、ようやく熱い狩りを共にすることができたのです

そして、歓迎にでいきましょう!・・・と
そうです、死兆星の裸部長コイチ様の発言
いきなりですか!?あまりにもヘビィでゎ?
また、、ついてけませんって言われるかもですぞw
アユミさんは・・オン歴2ヶ月の方ですぞ
(多分、上位を裸でやったことないと思うよw)

・・・・・裸でも良かったけどw

アユミさん・・・いきなり度肝抜いてごめめですm(。≧Д≦。)m

で、リクしてもらいナズチ&テオ連戦に突入となり
全力で飛ばしまくる死兆星の面々・・・0分針連発
求人区並みのスピートでヌッ殺しまくる我々でした

・・・・・飛ばし過ぎだってw

驚いてたでしょ・・・はやっ!って・・
それより、こんなふうに驚いたりする感覚・・・忘れてたw
オン当初の秘境レイア・秘境レウス・大漁・双壁・4本角・・と
難関クエを初めて突破した感動を思い出しましたょ
そりゃもう試行錯誤、あの手この手を色々考えましたわ〜

はい、もう、そうです、そうなんです、、ベテラン!?
いや、達人に囲まれてるから・・ベテランに感じるだけ?
良くも悪くも1年半のキャリアになってもーてますよ
あえて困難なクエにする為・・マゾいことばっかりやってますよ?

ひとつ当初より変わらないのは・・皆で討伐したときの感動!
これ!重要!・・いまだに嬉しいんだな〜
オンやめれないじぇ!・・・モンハンジャンキーです!

話ずれましたね・・・で、アユミさんの未クリクエ・・
特に2匹もの、大漁、4本角などなど・・・苦戦をしいられているらしく
コイチさんが「大漁を〜」とリクすると

おお〜大漁!まだクリアしたことないっす!

と、なんとも新鮮な反応で、、ホンワカした気持ちになりました
・・・オラ達・・廃人・・・・やり過ぎで麻痺してまするな・・
クエはジャック・コイチ・アユミ・オラの4人・・本気装備で・・
ガノの分断成功し、1体ずつヌッ殺し成功・・15分針・・普通だねw

さぁ、ここまでで洗脳に成功したかな?
いよいよやってきました裸祭り強制連行ヾ(;´▽`A``
最初なので裸入門レイアで、ご一行ご出発w

アユミ:うぉ〜ドキドキする〜〜・・必死のご様子

そうそう、オラもサイゾーさんに強制連行されたときは・・
ドッキンドッキンで必死でしたよん^^;
死んでも気にしない仲間がいて、初めて突っ込めるんですがね
失敗しても・・・リベンジいくぞ〜〜!ってムキになるだけw

レイアは・・穴麻痺スタン睡眠超絶・・・ハメちゃったw
途中、など雑魚に手間取るものの・・哀れレイア・・瀕死
ほどなく討伐・・おめでとうっ!

こんなことができるのも、良き仲間を得たからであります!
良きハンター仲間を得て、良きハンターライフがおくれるってもんですよ
アユミさんも、良きハンター仲間を見つけてくださいましよ
手伝えることはマゾ集団・死兆星にお任せを・・微力ながら手伝います


★ジャックの金冠の旅★
ガノ金ゲット時の動画をアップしました・・おめっとさ〜ん


《ガノ金冠の見分け方》

水面から、異様に出てるよね?


《股下しか見えない》

デカ過ぎて・・股下しか見えぬ


《陸上殺》


《記録更新》

でたーーー!サイズ更新!
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by こいち  2007/11/13 17:17
そうですね~
初心を忘れてはいけませんな・・
そんな時はハンターナイフ&ハダカで~
僕はアルバレストでw

アユミさんって名前に密かに萌えてましたが
おちるときに自分の事を俺って
言ったアユミさん‥

僕、涙目‥
Re:無題
こんちゃ^^
初期装備以下の設定ですな・・
初心です初心w

ジツは・・オラも少し・・もぇ・・
いやいや・・フレの拡大目的ですぞ!

ふふふのふ
2007/11/14 11:40
2. posted by JACK  2007/11/13 19:52
さすが名古屋の夜王!凄腕ナンパ師ですな~
未クエとか、まだクリアーした事ないってのゎ新鮮でイイですね~wお手伝いするなら本気出しちゃいますょ~ww
金冠、付き合ってもらって、そして猪頭被ってもらって感謝感激雨あられです~
Re:さすが!
こんちゃ^^
夜王って・・・もう、、萎え気味でっせw
それより関東のリアル○○パ師には敵いませぬがな
今後も武勇伝よろしくですぞ!
どんどんナンパしましょうぞ!・・ドンドルマでw
今日はグラ&ドド金でんな!
2007/11/14 11:43

コメントを投稿する






<< どこにおる??  |  ホーム  |  でねぇぇぇぇぇ?? >>