忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/11/08 (Thu)
「でねぇぇぇぇぇ??」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
せっかくの街襲撃ですからのぉ
この3日間というもの・・ほぼ粉クエでしたのょ!
ファミ通レイア金レイアいましたけどぉ・・無視ですわ!
ソロ&PT含め・・40ほど始末しましたわっ
★タルGせっせと設置 ★ちゅど〜〜ん槍で串刺し
ソロプレイでは、あの手この手で15分針を記録できました
うん・・ちっさいほうがいいよw
顔ハメ転倒が2連ちゃん3連ちゃんしたです
デカいと・・仰け反りで強制エリチェン食らいまっす
蛇鳥は・・ほぼ無視ですよん・・タルGなどで勝手に落ちてきます

高台ハメのチキンな戦略ヾ(;´▽`A``

・・粉さえ出りゃ・・戦略なんぞ

どぉ〜でもいいんです(`o´)ウハハハハ

そして結果は、ソロ4粉+PT3粉=7でした

カンストまで27となりました・・ガンバょ



ゲット率17.5%・・・そんなに悪くなかった・・
フレ皆様、それなりにゲットされてたご様子
そのなかで・・アオさんのみ・・0粉!?のご様子・・

どんまいよ〜!気を落とすな〜!

いつでもつき合いますからねぇ

本日は、ジャックさんのモンス金付の旅を開催!
グラx2・ディアx2・ドドx2でっす・・皆様お手伝い下さいまし

追記)
金冠の旅・・1発目はディアx2ちびリタ方式
最初の2〜3回はちび金か?と思う程のサイズばかり出現
かっこ悪い猪ヘッドなんだから・・・報いてくれぃ^^;
5回目だったと思いますが・・原種がデカいっ!?きたか!?
と思えるサイズ・・ジャック殿の反応は

・・・ん〜〜〜〜・・・と、乗り気無しw

オイラ:やめとく?・・・、コイチ:やりましょう! この一言で討伐決定

麻痺超絶トリオだったので・・時間もかからず討伐
途中、、霊に取り憑かれたコイチさんが昇天したのは秘密
さぁ、結果・・・2850cm・・・金だっけ?
サイズ更新しなかったので、金サイズかどうか分からず
街に戻ると・・しきりに喜ぶジャック殿
金サイズだったらしいおめれとぉ!!!!

2発目はドドx2・・オイラが最も苦労した金付け・・
例によって・・サイズ判別が難しく・・???なサイズばかり
7〜8回リタを繰り返し・・大きいと思われるのが出たので戦闘開始
終始ラブラブなドド夫妻・・いっつも一緒!一緒に乱戦!
・・・地震→タックル→ターン尻餅→地震→タックル→昇天
ハメられちゃいましたわ
開始20分両討伐成功・・いざ!サイズチェック!
・・・989cm・・・1000cmにも満たない
ジャックさんも金付け・・・苦労しそうだ・・

さぁ!温暖期はガノ金狙いだ!

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ひかる  2007/11/09 17:17
こんにちは~

粉カンストに着々と近づいてますなwがんばれおけたん(`・д・)ノ

ジャック様も金冠付けご苦労様ですよ(・∀・)

でわ~またね(・ω・)ノシ
Re:流石死兆星
んちゃ〜、ひかるん!
粉集め頑張ってるぞよ〜@24粉じゃw
ジャック金付けの旅も残すところ@3種かな・・
グラ金がキツいわさ><
でわでわモンハンワールドで
2007/11/12 10:39

コメントを投稿する






<< 初心を思い出す  |  ホーム  |  リアル剣道 >>