忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/06/12 (Tue)
「初づくし」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
月曜日、ウィルス性皮膚炎??の診察・処置のため会社を休みました^^;
患部が化膿して膿がたまってたので、吸出処置をしてもらいました・・痛かったよぉ
後は塗り薬で経過の様子見ですが、、、処置の傷が痛いであります(T_T)
歯の治療以外で手術(簡易)したのはめてw
んまぁ・・休み明けだったので、患者の多いこと多いこと・・・
診察開始時間より30分早く駆けつけたにもかかわらず・・2時間待ち><

帰宅後はすることがなかったので・・ドンドルマに出撃致しましたw
平日の昼間から誰もいるはずもないだろうと・・思ってましたが・・
なんと!チョコ姫が・・オンしているではあ〜りませんかっ
寒冷期でもあり・・コンパス・・げっとすべく砂漠ディアへ
見事!ゲット!・・おめでとうですよ〜
夜、ショートメールで地図5つ道具もゲットしたと連絡がありました
さらに、お見事!秘境セット完成です!

今日にも金イベ行けますね!

コンパスゲット後、チョコ姫離脱
やることもなかったので、紅玉狙いでラオソロ
各種武器での金ソロ、などやってみました

《完全破壊を目指す2人》

夜:コイチさんと合流してからのラオクエの模様

【ラオソロ】
ソロはめてのチャレンジです
超絶+レウスS一式で攻撃力【大】&猫飯でさらに攻撃力アップ
タル爆+バリスタ+龍撃槍を駆使して、残り1分で討伐できる位でした
3回程やってみるも・・狙いの素材(紅玉)はゲットできず(´Д⊂グスン


《巨龍爆弾で地上に降りよう》

這うのが面倒い時は・・自爆で降りましょうw


一人で遊ぶのに飽きてきて・・半年ぶりに求人区に行こうと決意
普段、オイラと遊んでくれてるフレの皆さんはご存知でしょうが
オイラの定型は求人区では使えないであります^^;
で・・改造しまくりの定型文を一部修正しましたw
驚く程・・・普通に改造・・
1)こんにちは〜、ご一緒よろしいですか?
2)よろしくお願いします^^
3)ナイスです!
4)お疲れ様でした!
5)有難うございました!ノシ

この5文で、のりきりましたヾ(;´▽`A``

ラオ討伐街に入りましたが・・ここでも紅玉は出ず

代わりに、貴重体験をいたしましたょ
話には聞いてましたが・・「荒らし」遭遇(  Д ) ゜゜
入室の時点で怪しい雰囲気・・・隠密設定・・あやしい
クエ開始、タル爆で周りのハンターを爆撃・・・増々あやしい
ことば使いも、まさしくおこちゃま・・・もしや!?
ラオに攻撃せず周りを走り回る・・・キタぁ〜〜!?
ラオに踏みつぶされ昇天・・・やっぱしキタぁ〜〜!

「あーあ、あきたからう○○してねよー」と言い残し離脱・・

うはぁ〜〜キタキタコレ〜〜〜!
いるんだね〜〜アポンがw
追跡されない様に隠密設定なのねw
アポン過ぎて怒る気にもなりませんでしたょ〜
一人抜けた位でクエ失敗にもなるはずもなく
そのままクリアしましたです
当然、街にはアポンはいませんでした(_≧Д≦)ノ彡☆


《バリスタで部位破壊??》

もったいないから、一応ね


《串刺し推奨》

引きつけて・・・串刺しダぁ〜〜


《紅玉》

やはり、フレと行けばゲットできるのだっ
お腹の中はカラッポですねぇ〜〜


【金ソロ】
大剣、片手剣、双剣はクリア済
太刀&ハンマーを成功させようと出撃‥基本、両討伐で閃光玉は使用せず

〈太刀〉
鬼神斬破刀+ミズハ一式(胴のみミラルーツ)
耳栓スキル優先した為‥‥弾かれること弾かれること
お話しにならない位・・ボコボコにされました・・3死で断念

見切り+耳栓って作れましたかね??・・・

〈ハンマー〉
コロサル=ダオラ+ミズハ一式(胴のみミラルーツ)
狙いは頭のみ!やれ叩け!それ叩け!
桜:15分針にて撲殺
金:30分針にて撲殺
自分でも驚く程、あっさりクリアできました

う〜〜む・・やはりハンマー最強か??
他武器は時間ギリギリが多いのに対して
時間がたっぷり残るですね〜〜〜
ハンマー最強説に拍車をかけるのか・・・

残すは、太刀・ランス・ガンス・ヘヴィボウガン・弓……
戦略&武器&スキル選びで大きく左右されそうですね〜〜
なるべくならガチで成功させたいであります^^
追々、気が向いたらやっていこう

色々、づくしな貴重な日になりましたです^^
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シロウ[choco]  2007/06/12 15:32
こんちは、おけちゃん^^

コンパスゲットではお世話になりましたー。
これを口火に、5つ道具・地図と連続ゲット!
秘境への扉が開かれました(笑
あのとき、おけちゃんと会っていなければ。。。
と思うと、運命を感じずにはいられません。

しかし、養生中とは露知らず、、、
こき使ってゴメンナサイ><
でもこれこそ「ケガの功名」??
あ、またまたごめんなさい>< ><

ヘルペス系の症状かな?
私もなったことがあるけど、
痛いし、かゆいし、、、
お大事にねー。

では、ドンドルマで('-')//
Re:お大事に。。。
どもども、チョコ姫!

神懸かり的に「秘境セット」揃ったのですね〜
あの時間に合流できたのも偶然ではないのかも・・
とにもかくにも、激しくおめでとうございます\(^O^)/

左顎首筋にできた皮膚炎は快方に向かっております^^
早く医者に行っておけばよかったと、若干後悔してます
痛みが急速に減少しておりますですよ^^

次は「祖龍の書」「始まりの唄」??ですかね??

ではではドンドルマで
2007/06/13 11:17

コメントを投稿する






<< ミラバルカン:剣士装備  |  ホーム  |  お品書き:テオ・テスカトル >>