忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/06/13 (Wed)
「ミラバルカン:剣士装備」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
歳とともにガタツキが目立ってきております
皆さん健康管理には気をつけましょうね・・σ(^_^;)

さて、剣士:ミラバルカンの3パーツを作成・・見た目がいい部分だけ
レウスSとディアSで、それぞれスキルに変化をつけました
強化は・・Lv3まで・・Lv5までに@9粉・・余裕がでたら強化します
両セットとも防御力350以上あるので・・・まぁいいやw

《攻撃【大】+風圧無効【大】》

龍耐性の低さが大問題(>_<)
攻撃を受けなければ問題ないの・です・が・・
・・無理だ・・・受けまくる・・・


《攻撃【中】+龍風圧無効》

クシャル・ダオラ専用になりそう
ミズハは高級耳栓仕様にしてるです

新作のお試しに金イベ
メンバー:コイチさん、ジャックさん、ムラクモさん
ハンマーで試してみたかったですが、先約があり・・黒滅龍剣にて
普通にやって15分針で終了。。時間的には楽々・・・
・・んんんん〜〜〜〜ん・・ダメージきっついw
守備力低いのはきついですわ

チーム活動終了後、元気なオラはチアフルに突撃
"神宿り"チョコ姫のリクにて黒グラに行くことに
メンバー:チョコ姫、如月先生、レッドさん、オラ

ここでもバルカン装備使用・・・あえて見切り装備使わず
いつもの調子で突撃するも・・・弾かれる弾かれる(T_T)
腹を狙っても動きまくる脚でキンキン弾かれまくり・・・



・・・腹割りは・・先生とレッドさんにおまかせしようw

頭・翼・尻尾の3カ所への攻撃に切り替えました
・・・いやはや、当らない当らないw

《頭》


《翼》


《尻尾》

ほぼ、寄生状態だったかな・・><・・猛烈に反省
見切り装備を持っていない時代の苦労を思い出しましたよ

個人的には・・すこぶるオモロかったですが^^;

街に戻りラスクエに"ギルコ"へ
メンバー:さにょっち、如月先生、レッドさん、オラ
日頃、片手の先生はガンナーをチョイス
さにょっち、オラもガンナーをチョイス
レッドさんの大剣ジャーが非常に参考になりました
自分のプレイに昇華させたいものです

《ギルドコイン》

2週間振りのゲットでご満悦になってご就寝(=_=)
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 如月  2007/06/13 20:42
こんばんは~であります!
黒グラに弾かれるとG時代の
苦労を思い出します^^;
片手は白ゲージでも弾かれてましたからねぇ・・・。

そしてギルコゲットおめでとう
ございます^^
欲しい本人が出ずに俺んとこに
来た時なんてかなり気まずい
気持ちになります^^;

しかしあのディア戦は欲しい二人にギルコが出てほんとに良かったと思います^^

ではではまた楽しくクエ行きましょう~^^
Re:無題
先生!毎度のご来訪感謝です^^

うほぉ・・Gは弾かれるですか!?・はい、挫折組です><
ドスは見切片手が反則だと聞いたことが有ります・・
先生のプレイを見ると・・うなずけるですよ

"ギルコ"は・・恒例行事でやってますw
出たらラッキー!運試ししてます〜
欲しいには欲しいですがねw

片手剣パーティーで・・・
「全クエ制覇しよう」企画に1票!

ではではドンドルマで共に熱いクエを
2007/06/14 09:52

コメントを投稿する






<< プレイ動画  |  ホーム  |  初づくし >>