忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/09/25 (Tue)
「倉庫整理」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
積もり積もって、、残枠が無くなりました(‥;)
500個もの武防具ですよ・・
○1・2ページ目:武器関係
○3ページ目:ネタ装備
○4ページ目:ガンナー装備
○5ページ目:近接装備

という内訳ですが、、並べ替えだけでも
1時間近くかかったりしますので

セレクトボタンでの一括整理は・・恐怖を感じますw

もう少し作りたい防具があるので
売っぱらわないといけませぬ・・

いざとなると売れない・・貧乏性・・

クシャル&カイザー(近&銃)は使わないな・・・
無属性武器もほとんど使わないな・・・
実際、いらないのはいっぱいある感じはしますヾ(;´▽`A``

いざとなると売れない・・貧乏性・・


《ムゲンプチプチ:ホワイト》

つい先日(9/22)バンダイより発売され、、購入しますた
気付くと・・プチプチプチプチプチやってますw
100プチごとに"変な効果音"があります
全部で5色あります、ご紹介までに
オイラ的にはかなりストライクな一品w
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2007/09/26 12:17
無属性武器ゎ余り使わないけど作るのに面倒臭いのがチラホラありますたよね(´Д`)何気に売らずに取っといてあるのゎオラも同じw
因みに箱の中のアイテム、武器防具ゎ常にセレクト押しまくりっスw。ある場所も組み合わせ等もすべて頭の中に記憶されてますので苦でゎありませぬぞょ
でゎ股~
Re:はぅ!
どもどもぉ

何気にレア素材を必要とする無属性武器があり・・
・・作ったときの苦労を思い出すと・・売れぬ;;
モノハーなんて・・どんだけ使ったか・・
できた武器は・・使ってないのに・・
倉庫整理・・むずい過ぎます。・゚・(ノД`)

1パーツごとに着替える癖があり・・
並んでると便利なんで〜〜す^^;
お気に入りで一括着替えをしませぬのよw
最近、ガンナー装備の組み合せ・・忘れがち><

ではでわぁっ!
2007/09/26 14:16

コメントを投稿する






<< コネクト!オンVol.11  |  ホーム  |  弟子たち >>