忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/04/25 (Wed)
「ヘルパー&ヒーラー」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
とりあえず"ギルドガード4種"の装備一式をコンプ
ついでに"ヒーラーU"装備一式も作成・・・萌え用にw

○金銀のたまご【金:15個、銀:10個の不足】
 金=繁殖期・雪山「ドドブランゴ」サブA
 銀=繁殖期・密林「リオレイア」サブA

○宝石券【10枚程度の不足】
 繁殖期・沼地「ゲリョス」サブA

○古龍のコイン【10個程度の不足】
 オフ闘技演習「キリン」

上記以外の素材はストックにて間に合いました


《ヘルパー系→U&ギルドガード紅/蒼》

ヘルパーUは録画用に試作・・セーブしてません
能力はヒーラーUと同じ・・だったはず
ギルドガード紅/蒼共に未強化・・当面予定無し
Lv2強化に、いきなり"ギルドコイン"なので強化は却下です
"見切りガンナー"用にだけ強化してもいいかも
近接スキル中心なので・・出番は少なそう(‥;)


《ヒーラー系→U&ギルドガード紅/蒼》

ようやく"ヒーラーU"を手に入れました)^O^(
萌え装備で作ったのみ・・欲しかったのょ
ギルドガード紅/蒼・・紅ベスト蒼ピアスのみLv5
他は未強化・・当面予定無し
色々な組み合せができ、使い勝手は


次なる装備は・・"くの一"にしようかと試作中
スキルがかぶるので、コンプの必要性は感じません
画像だけ撮ってセーブしないパターンかな
最終的には"見た目"で1セット選ぼうと思います
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 剣道部発足  |  ホーム  |  モンハンには無関係でっす >>