忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/11/16 (Fri)
「だってだって・・」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
ん〜〜っと、現在76をストック中〜
カンストまで・・23・・ゴールが見えてきたぜ
ぶっちゃけ・・必要数は揃ってマッスル・・
装備強化に34粉(ドラS・バルカン・カイザー・エンプレス)
新作生産で15粉(ミラルーツガンナー)・・・合計39粉
使用しても37粉もの数が残りまする・・・

あるなら使えよ!という批判が聞こえてきます・・
使用を躊躇うのには理由があるのですよぉ

理由①:貯レア素材が趣味
理由②:貧乏性
理由③:自慢する為
理由④:99粉ストックが目標(写真撮影したい)
理由⑤:現状装備で不具合がない
理由⑥:新作を作るにも、倉庫がいっぱい
理由⑦:強化が済んだら・・やることなくなる
理由⑧:テオ粉大好き!

だってだってテオ粉大好き!なんだもの
火炎袋と見紛う・・そのお姿・・定位置に現れた時の喜び
何回出ても嬉しいザマス(_≧Д≦)ノ彡☆
ゲット率が低いだけに・・出たときの喜びが激しいだけかw


そんなオラから粉盗難を目論むハンターがおりました
↓ ↓ ↓

粉強奪を目論む、右:セレナ嬢(ひかる)、左:コトコ嬢(シン.)

粉談義していたら・・・
セレナ:粉カンストしたらモノハーカンストやってみれば?
・・って・・粉より出ないじゃん!
上位カニで1%、オフモノブでも2〜3%・・粉よりマゾいです!
仮にやろうとしたら・・・単純計算でも
ダイミョウで10000蟹、モノブロスで3000角
そんなのやらね!
しかも・・使い道ねぇーし・・絶対やらねw
・・テオでさえ、1000頭討伐してませんよ?
挑戦してる間に・・モンハン5あたりが発売されますよ?
ちょっと魅力的に思っているのはナイショ

その間、コトコさんは「粉よこせーーー!!」と、叫んでおられましたw

《何故?カイザーを強化しない?》

見切り+1&火耐性+25&ゲロ被害半減・・性能は抜群!
強化によって寒さ無効かゲロ被害無効(?)にできる・・
しか〜〜〜し!見た目がめっさダサいっ!!!
序盤では非常にお世話になりましたが・・
見た目のダサさが着なくなった理由の9割をしめる装備


《何故?エンプレスを強化しない?》

ガード+1&ゲロ被害半減&盗難防止
強化によってガード+2、ボマー、ゲロ被害無効(?)にできる・・
しか〜〜〜し!Lv2強化にいきなり必要!
粉集めしてる間に・・他の秀逸な装備にご執心となり・・
結局のところほったらかしですよ


熱い目標を設定しないといけませぬな!
装備全部捨てて作り直す!?・・うげぇ・・やだ
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by セレナ  2007/11/19 13:34
は~いヾ(*≧∀≦)ノこんにちは

いつの間にあんな写真を∑(゚д゚;)!?
盗ろうなんてしてないよ!
粉欲しくない……こともないけど(;゚∀゚)>エヘ

粉カンストもう少しだヾ(≧ω≦)ゞ
ゴールは近いぞ
がんばれおけちゃん
Re:いつの間に!?
うぃ〜し!
ラストスパートかけてるつもりですがのぉ・・
全然出やがりません・・・粉><
まぁまったり集めるのだ・・(・_・;)
テオ襲撃こぉ〜〜い!
でわでわ〜
2007/11/20 11:37

コメントを投稿する






<< 黒ソロなど  |  ホーム  |  どこにおる?? >>