忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/06/18 (Mon)
「お品書き:白ボレアス」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
ハンマーソロでの討伐を目指し挑戦しましたが
3回挑戦・・3回時間切れ・・全敗しました(x_x)ゞ
飛んで時間稼ぎしやがるわけです・・きぃ〜〜〜(`o´)
硬化解除にも至っていない感じでした・・・

3回目の失敗で街に戻ってみると、ジャックさんがご来訪しており
・・早速、2ハンマーでの討伐をリクエストしました
前回のイベント・・2ハンマーで失敗していたので

快く承諾をいただき、レッツ!撲殺!!と相成りました

《白ボレアス》

ミラ3兄弟の中では最も体力が少ない祖龍

いやはや、飛ぶこと飛ぶこと・・・
クエ50分の半分以上、、上空に逃げやがります
降りてきたら、すぐに飛び上がる・・・繰り返し
まともに攻撃もできませぬ(>_<)
《顔面に溜3どか〜〜ん》

着地際に攻撃するしかないですよ


《やた〜〜〜!》

半ば諦めモードでしたが・・・何とか討伐成功に至りました
ソロはキツいなぁ〜地上戦が短すぎる!
残り5分の表示後間もなく・・討伐!
いやはや、疲れたですわヾ(;´▽`A``
感電死したのは内緒・・・

アオさんも合流し、ミラ連戦

2戦目・ジャックさん:龍刀、アオさん:超絶、オラ:絶一門
混成パーティーで出撃・・みな逝くことなく見事成功!ムービーはこちら

3戦目・ジャックさん、アオさん、オラ、全員超絶にて
やはり早い!10分針で討伐でした・・
ムービー中のジャックさんの動きに注目ですよ〜!ムービーはこちら

4戦目・ペパさん、ディグさん、ひかるん、オラ
チアフルにお邪魔し、ミラ拡散で即殺に参加させてもらいました・・・
さらに早い!0分針で討伐でした・・ムービーはこちら



《お金がカンスト・・・》

とうとうカンスト・・・何か作らないと・・
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by こいち  2007/06/18 18:40
へぇ~近接ではそんな感じでやるんですか~
へぇ~眼が壊れると血がでたようになるんですか~
へぇ~お金カンストですか~

素材を売って弾買ってますがなにか?‥‥
Re:無題
毎度どうもですぞ〜
今度、師匠とプチオフ会の予定あるのです
近接を参考にするのは師匠のプレイ動画でよろしくですよw
いやはや、特定素材以外は全売りしてるからね〜〜
知らん間に貯蓄アップしてますです><
ではではドンドルマで
2007/06/19 09:41
2. posted by JACK  2007/06/19 10:39
祖龍ハンマーソロゎ厳しいですな><時間切れ確定・・・?
秘策を考えておきますゎ^^ ガンランスも挑戦しますぞ~
ミラ火事場縛り楽しみですです(^ε^)♪
Re:ぬぅぅ
祖龍ハンマーソロ・・成功させたいね〜・・
火事場でやるっ??・・削りで逝ってしまうか・・
黒ミラで成功できれば・・こっちは双剣だった・・
諦めたら終わりだ!諦めず挑戦しましょうぞ!
2007/06/19 15:43

コメントを投稿する






<< お品書き:ラージャンの角  |  ホーム  |  プレイ動画 >>