忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/06/19 (Tue)
「お品書き:ラージャンの角」
Comments(0) | TrackBack() | モンハン日記
本日からの黒ボレアスご降臨に際し・・

火事場+双剣にてアタックしよう!
※火事場スキルは必ず発動状態で
ということになり、今からワクワクなオラです^^;

タイガーさんがラー装備を所持していない為、ラージャン連戦!
素材としては、尖角が足りないとのことで、角破壊優先

最近は、事故死以外は・・そこそこ死ななくなりました><
やっぱり耳栓があると楽だわ〜〜
肉質は柔らかいので・・見切りもいらないw

《4人 vs ラージャン》

《コイチ麻痺》

絶妙なタイミングで麻痺してくれます
いつも感謝でありんす


《ずっこけたよ》

皆の集中砲火で、たまらず転倒(^_^)


《尻尾破壊》

2枚目の画像は・・見方をかえると・・
・・ちょっと・・危険な血の出方してない?
ケ・・ケツから出血ぅ!?


《角破壊》

コイチ麻痺中に破壊まで至りました


高画質動画をアップできるようになったので
YouTubeにアップした動画は全部削除しました
あんまり人目にさらすのも、、どうかと思ったので・・
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< お品書き:黒ボレアス  |  ホーム  |  お品書き:白ボレアス >>