忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/04/05 (Thu)
「《歌姫》ファンクラブ」
Comments(2) | TrackBack() | モンハン日記
《歌姫》熱烈ファンのK2
ようやくファンクラブ入会許可をもらえました
入会特典に水属性の弓《龍頭琴》をゲット!



・・・長かった・・・許可がおりるまで・・・
《歌姫》に何度も何度もリクエストしました
「精霊へ歌う唄」=1P 「生命に捧ぐ唄」=2P 「始まりの唄」=3P
と、それぞれポイントがつきます。累計50Pでファンクラブ入会

「唄集め」始める前の時点でリクエストポイントが10〜15P程・・
最低35Pを稼ぐ為に「始まりの唄×12枚」を目標に
※「精霊へ歌う唄」と「生命に捧ぐ唄」はクエスト報酬で不確定なので検討外
1)寒冷期・密林:青イャンクック
2)繁殖期・沼地:ババコンガ
剥ぎ取り名人装備にてチャチャ族王様狩り
王様出現させるのに、チャチャ族一般市民3名狩ります
・密林はエリア1→9→7の順、エリア7に王様出現
・沼地はエリア1→2→3の順、昼はエリア4・夜はエリア7に王様出現

王様が「無限沸き」するかどうかは・・・運・・運?・運だっ。・゚・(ノД`)

普段は邪魔でしかないチャチャ族ですが
この時ばかりは、恋いこがれ待ちわびて状態です
何度エリア入り直しても、一般市民は隠れたまま・・
王様を出現させても「無限沸き」に至らずリタイア
・・繰り返しました・・

10回中2回「無限沸き」に成功・・
タイムアップまで頑張って10枚ゲット
「無限沸き」失敗した時でも・・単発で2枚ゲット
昨日の繁殖期・沼地:ババコンガにて最後の1枚が当りでした

・・もうチャチャはいいです・・見たくね



あまりの嬉しさに・・《龍頭琴》背負って
街の入口で背中を向けて「待ち伏せ」・・
チョコさんさにょさんが相次いでご来街
お二方とも笑って?ました(*゚Ω゚)/ウィッス!!

死兆星メンバー:ジャックさんを交えて4人
銀イベント《龍頭琴》のお試し使用となりデッパツ!
銀レウス・・水属性も効くのね・・シラナンダ(・_・;)
閃光玉で拘束かけましたが、怯みまくり
蒼より早く逝ってしまいましたょ^^;
なかなか良い感じでした

とりあえず"弓コンプ"となり、残すはボウガン
・・・多過ぎないかな〜・・レア7だけでいいやw

「唄集め」手伝ってくれたフレ皆様に多謝(^_^)
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by JACK  2007/04/05 12:30
龍頭琴おめです^^高級耳栓つければ黒グラ赤フルも楽ですぞ^□^ 右スティックをテロンx2弾くだけ!ちと指が疲れるが…><
でゎ~ シュワッチ!
Re:こんちゎゎゎ~♪
こんちゃーw
黒グラ・赤フル・・・フフフ・いいこと聞いた
早速、オフでやってみます^^;
昨日は・・指・・疲れましたなw
んではドンドルマで
2007/04/05 17:14
2. posted by シロウ[choco]  2007/04/05 15:36
こんちは、おけちゃん^^

昨日は、たまげたよぉ。
「なんで、こんなところに立ってんだ??」
って思ったよ(笑

見せたかったのねぇ、
いや、見せつけたかったのねぇ、
いやいや、見せびらかしたかったのねぇ^^

なにはともあれ、おめでとう!!
私も入会目指してガンバリマス。
既会員からの紹介と言うメリットは、ないのかな??
即、入会とか(笑

では、ドンドルマで('-')//
Re:オメデトウ!!
こんちゃ〜ですよ〜
暇人とお呼び下さい(セリ師匠風)
・・「業物の紺」げっとできたら
是非、トライしてみて下さい・・ツライデスヨ><
ゲットできたら皆でガルルガいきましょ〜
尻尾は直攻撃で斬りましょうw
ではではドンドルマで〜
2007/04/05 17:19

コメントを投稿する






<< 武器:片手剣遍歴  |  ホーム  |  ガンナー修行 >>