忍者ブログ

2024/04/16 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/08/03 (Mon)
「3・・・買いましたよ!」
Comments(3) | TrackBack() | MH3:トライ
フィギュアはレウスが入ってました

格好ヨス!!!

に貸していたwii本体を回収

早速、ディスクそーにゅー
オープニングムービーが始まる


・・・


・・・・・


・・・・・・・


・・画質・・汚い・・??



・・・なんじゃこれ・・・・・・



\(^o^)/オワタ



う〜〜〜ん、液晶TVと相性悪いのか??


色々と設定をいぢってみる


改善されず・・・


ハンターがダッシュすると・・・画面ブレブレですよ?


色調整してみても・・・いい具合になりませんよ?




一番の難点・・・・




ロ〜ド遅過ぎるぅ〜〜




そう思ったのはオイラだけじゃないはず・・・・・


オフのみで楽しもうと思っております


メインはフロンティア続行でございます


・8/3:村★1制覇・・・・m9( ゚Д゚)

・8/7:村★2制覇・・・・m9( ゚Д゚) プ
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by せばすちゃん  2009/08/04 01:34
ひょっとしてコンポジット接続してませんか?
D端子接続だとちょっとはマシですよ~^^;
Re:無題
せぱさん、お久でっす!

画質&ロード・・・こんなに惨かったか?
と、dosを起動してみますた
・・・・どっちも酷かった

目が疲れて、どうしようもないでふ;;

D端子ですか・・・うぅ〜〜ん
小さいモニタのほうがいいのかしら??w
2009/08/04 10:17
2. posted by syd  2009/08/04 17:07
なんかオヒサシブリ
 
聞いた話なんですがD端子で接続して、WII本体の設定をプログレッシブにすると少なくともインターレースの汚さは抜けるみたいですよ。
 
まあ、私の場合は安物のUSB接続式のキャプチャでS端子でしかくっつけられないので試したことは無いですががが・・・
 
まあ、ブラウン管引っ張り出してみてみたらかなり綺麗だけど、でかいブラウン管買うのもねぇw
 
 
追伸:MH3は星5からがやばいですww
Re:ノシシシシシ
シドさん、おっつ!

トラまくってますな!?

・・・D端子ケーブル届きますた

・・・快適画像になったです

・・・ロード時間は・・・かわりませんな

トライGが出たら、オンしようかしら?w
2009/08/08 09:51
3. posted by JACK  2009/08/09 16:50
随分お久しぶりですが、憶えていますか?きっと忘れてしまってる事でしょうな!
ドスで狩りを共にしたJACKです!
まぁ未だに住民票はドスですがね。
JACKでは6000時間、HR999,ミラ1000体をクリアしたので2ndで懲りずに出勤してます! 

MH3も出たしドス人口激減!かわりに荒らしが増えたょ^^;
自分も近いうちにトライに行くつもりでっす!まずはウィ~本体を買うw

世界は違えどモンハンの同志よ!生きていればきっとどこかの狩り場(キャバクラ)で会える事でしょうw
では、ポコチン・・・いや!身体に気を付けて頑張って下され^^v

Re:ども^^
うおぉぉ!JACK殿!

おひさてぃンコでございますよ!
6000時間HR999ミラ1000体+2ndとな!?・・・オソロシヤ
すでに長老となられましたか!!

いよいよトライに出陣ですか・・
・・・ちょっとしかやってませぬw
またご一緒したいものですなぁ

お互いおてぃンコを大切に・・・いや
身体を大切にいたわりましょうぞw
2009/08/10 09:44

コメントを投稿する






<< 上京〜予定  |  ホーム  |  コネクト!オンVol.33発売! >>