忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/07/23 (Mon)
「その時はきた! Part.5(最終回)」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
小腹が減ってきたので、食事に出発
師匠曰く「イタリアンレストラン」に・・・扇屋(焼き鳥)ですが

師匠:普段、夜12時あたりに食事なんで
師匠:そんなに食べなくても平気でっすw
K2:すまそ・・規則正しい生活でっすw
師匠:嫁や子供に迷惑かけてばっかです^^;
師匠:仕事も考え中なんですよぉ
K2:辛いですなぁ><・・・(ここで名刺交換w)
K2:今日、せっかくの休みなのに大丈夫です?
師匠:ういうい^^
K2:そかw
師匠:(携帯を取り出し写真撮影)
K2:お!オイラも撮りまっす
師匠:ういうい
K2:奥さんへの証拠写真で??
師匠:ういうい・・記念とw
K2:大変ですなぁ〜
師匠:わりと心配性でw


終始、和やかムードで会食終了w
いざ、繁殖期ラー!!・・家に戻りプレイ続行

④ラージャン・ハンマーソロ



オンし、チョコさん&コイチさんがいたので合流
お二人ともビックリしておりましたw
師匠:隊長の家よりお送りしておりますw
師匠(K2):こんちゃ〜(おけつ
チョコ:ww
コイチ:ww
師匠:ラーソロってきまーす
師匠(K2):撮影会でっす(おけつ
チョコ&コイチ:ラーTAでもしますかw


てことで、いざ!・・プレイは動画をどうぞw

師匠:うぅ
師匠:うわ><
師匠:なんだ!
師匠:だめかも
師匠:くっそ〜〜〜
師匠:飛び過ぎだって!
師匠:ひぇぇ〜〜
師匠:あぁぁ


と、終始・・・かけ声と共にw
手こずっておられました(>_<)

オンラインで見ている師匠は
実に冷静(クール)に見えますが、、
モンスや自分のプレイに一喜一憂されます
実に人間味のある反応で、、めちゃ面白かったですよw

師匠:美しくない!
師匠:温暖期・火山ラーでリベンジします^^
K2:はいな〜〜w


と、温暖期に再度オフ会の予定ができましたw


⑤・・思いついたら、適当に



とりあえず、予定していたことは全て終了
あとは、また〜りプレイ
ラスクエにと、チョコさんのリクで"4本角"へと

師匠:黒いきま〜〜
チョコ&コイチ:OKK〜〜


動画を見てもらえればわかりますが・・・あんぐりしましたw

師匠:このクエは美しかったw
K2:(関心しぱなしで、あんぐり状態)
師匠:ハマりましたね〜・・もぐら叩きもw
K2:(関心しぱなしで、あんぐり状態)
K2:・・・かないませんw
師匠:とーぎで慣れてますからw
K2:慣れてるからって・・・凄いですぞw


街に戻ると、チョコさんが

チョコ:キング黒ディア,,ペットになった〜〜w
チョコ:ダブルキングだったねぇw

と、おおぉおぉ!!おめでっと〜〜!!

とまぁ、これにてチアフル解散&オフ会終了
時間はと言いますと、、次の日になってましたw
午前0:30あたりだったと・・9時間に及ぶオフ会でしたw

師匠、お疲れ様でした!今後ともごひいきにw

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by saanyo  2007/07/25 12:27
セリさんとのオフ会話
とってもおもしろかったです!

真のゲーマーの素顔が
明かされる!みたいなw

やっぱりゲームの達人だったのですねー。セリさんは!
写真までぼかしで掲載してくれてありがとうー
おけたんの写真も見たかったよ。(笑)
Re:楽しかった!
わっしょ〜〜い^^/
楽しんでいただき、当方も嬉しいでござんす!
・・・ネタ不足に苦しんでるのは秘密Σ(・ω・ノ)ノ!
また近いうちに第2弾がありそうなので、、、
その時にでも"ボカシ"顔出し、してみましょうかね・・
・・・気まぐれなので、期待しないでおくんなましw
んではぁ〜〜ドンドルマで!
2007/07/26 18:14

コメントを投稿する






<< 寝かして・・どぉ〜〜ん!!  |  ホーム  |  その時はきた! Part.4 >>