忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/07/23 (Mon)
「その時はきた! Part.4」
Comments(1) | TrackBack() | モンハン日記
最近、プライベート&仕事が忙しく、思う様に更新できませぬ;;
動画編集など、別のことで時間がかかるのもありますが
まとめて、一気にアップします

残りの

③闘技会での達人同士の戦い
④ラージャン・ハンマーソロ
⑤・・思いついたら、適当に


③闘技会での達人同士の戦い
レウス&スナイパーを終えて、オン求人区へ直行する師匠

師匠:求人区で闘技会やります
K2:さにょっちのリク?
師匠:そそ
K2:・・相手知らない人だから、動画無理っすね・・
師匠:やめといたほうがいいでしょ〜〜w
K2:(文章で伝えるしかないかw)
師匠:(求人区で相手を検索中)・・なかなかいい相手がいない〜
K2:コメントだけで分かるもんですか??
師匠:だいたいは分かりますよ〜
K2:へぇ〜〜〜〜
師匠:いたw
K2:おぉ(HR350くらいの人でした)
師匠:いざ!
K2:静かに見てまっす!
師匠:はぃぃ

とまぁ、こんな感じで闘技会開始
・・・もうね、凄いです、、口あんぐりです・・・

師匠のペット:①ラー ②ディア ③グラ
相手のペット:①ラー ②ディア ③グラ


相手と言葉を交わさずとも、、この順番でずっとやってましたよ

K2:偶然です??
師匠:相手もわかってますからw
K2:そなのかw(理解不能状態)
師匠:はぃぃw


達人同士の戦いは圧巻です!動画で見せたいなぁ〜w
専用定型有り、暗黙のルール有り、勝敗も五分五分の拮抗状態
すさまじぃの一言であります、、、奥が深いわ〜〜

師匠:全然かなわない人もいるんですよ〜
K2:!!??・・えっ??
師匠:この人なんか(フレリストより)
師匠:1分でディア仕留められます(T_T)
K2:・・・・・・
師匠:全然かなわないw
K2:・・・・・・


師匠でかなわないなんて・・・・おそろしやぁ( ̄□ ̄;)

ドンドルマが朝を迎え、闘技会は解散
次なるネタに移行したいが、、寒冷期でラークエなし
繁殖期になるまでモンハンは休憩となりました

師匠:他のゲームやっても?
K2:もちろん、どぞどぞ
師匠:ありり^^


ということで、師匠は"ぷよぷよ"&"アーマードコア"をプレイ

・・・達人を見た!!!

なにやってもお上手なのです
ぷよぷよ:・・・連鎖??・・・で楽々クリア(最後まで)
アーマードコア:動きが激し過ぎて・・わけわかめ(@o@)
ちょっとプレイしましたが、、まともに動かせねぇw

K2:ギブでっす!
師匠:慣れですよw
K2:どっかで聞いた言葉だw
師匠:モンハンよりムズイっすねぇ
K2:・・・・・余計無理w


ちなみに、アーマードコア専用コントローラーでしたw
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by さいぞー  2007/07/29 18:17
大会、突き詰めると熱いですよねー♪
そのうち挑戦しにいきますーw
Re:お久しぶりです
お久しぶりでございますよ〜〜
フロンティアも順調ですか??
トーギは突き詰めるほどやってませぬが・・
セリ師匠のプレイをみてたら・・暑くなりましたw
また、遊びましょうね〜〜
ではでは〜〜
2007/07/31 16:08

コメントを投稿する






<< その時はきた! Part.5(最終回)  |  ホーム  |  その時はきた! Part.3 >>